人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要努力 亀山

ウチのテレビは液晶。前よりはずっと性能よくなったんだろうけど、まだまだ、細かい物が大量に動く様な映像は弱い。

神戸戦を見た。
グリーン2の時のG裏、チラチラします。吉永小百合さん、もっと頑張って下さい。

それでも、リアルは良かった。聡ゴールん時とは比べもんにならない。
あれなら、きっと選手にも伝わる。もっと広まりゃ、風起こす事だって出来る(余所で経験有)。大宮公園は小っちぇんだから、出来るよ。

それもこれもみんな、タオマフ配ってくれたDoCoMo様のおかげです。
だから、貰った人達へ。押し入れなんかに仕舞いこんじゃったりしないで、次来る時、ちゃんと持ってきて下さいな。

by nardy0486 | 2009-03-23 17:36  

<< 祝 世界一 チャーリー・ブラウン >>