人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越谷レイクタウン

日曜日、埼スタへ行く前にお買い物。
ウチからだと車で一時間近くかかるけど、埼スタからなら20分だし。

オープンして間もないのに、もう三回も行ってる。スポーツ系の衣料が結構あるんで、ショッピングモールにしては、楽しい。
何より、広いし・・・・

んにゃ、広過ぎでしょ!

初めて行った時は、店内全部回ろうと意気込んだけど、六時間かかって挫折。お遍路さんかと思った。万歩計を付けて歩いてみたいよ。

前行った時は平日だったんで、いっぱいあるレストランは、どこも空いてた。
でも、今回は日曜。
混み過ぎでしょ。みんな、並び過ぎでしょ。

一番、列が長かったのは、『利久』。仙台の牛タン屋。
仙スタでやった時は、毎回のように行った美味しいお店。
だから、埼玉では食べる気にはなりません。あれは、仙台で食べるもんです。
で、いつんなったらまた行けんだよ!

by nardy0486 | 2009-02-04 17:26  

<< 一万七千十円也 デイジイ >>