人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大宮にメンドくさくなると、よく他所の試合を見に行く。単純だからさ、すぐまた大宮やりたくなるのよ。
とは言え、もちろん元日国立へは行きません。大宮が行くまでは絶対行かないって決めてるから。

で、選ばれたのが、今日の高校サッカ一回戦。
だいぶ前にブログで書いたけど、オレ高校サッカ嫌い。日テレの演出が嫌い。青春の押し売りが嫌い。それでも、気分変えるには丁度イイかなって。嫁も行きたがったし。

『那覇西 vs 秋田商』 場所は、西が丘。

やっぱ、オレ単純。あっさりみんなリセットして来ました。
ちゃうちゃう、ブログネタとしては、大晦日にこんな事書きたかったのではなく‥‥

自転車で行ってみたのよ、大宮から。
片道23km。
ところがさ、思ったよりヨユーで。ただただ、寒かっただけ。ネタにならず。
閉まらねぇ年越しだわ。
皆様、よいお年を!

大晦日_e0108866_2357929.jpg
戸田橋から見た、富士山に沈む今年最後の日の入り♪

by nardy0486 | 2008-12-31 23:57  

<< 賀正 2008 >>