人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸番外戦 vs 自販機

この時期、応援後の喉の乾きは尋常じゃない。
ウイングの出口んトコにあった『全品100円』の自販機。ペットボトルも100円。こいつが今回、最大の敵だった。

これから居酒屋では、冷えたビールが待っている。それで、あのツマんねぇ試合も忘れられる。ココでジュースなんか飲んじゃいけねぇ。
しかし、何度もゆーけど百円。こりゃ、おトクだ。
更に、誰かの「これvolvicレモンだから、普通160円だよ」っつー悪魔のささやき。

ま、買っちゃいましたけど。
ちぴっとだけ喉を潤わし、後はホテルへ持って帰って飲めばイイ。ペットボトルなんだから。と、自分に言い書かせ・・・・
しかしながら、居酒屋で最初の一杯の感動は、確実に薄れており。さすが、volvicレモン。

翌朝、チェックアウト後に気付く。ホテルの冷蔵庫に忘れて来た事を。まだ半分しか飲んでなかったのに。
結局、一本200円で買った計算か。へっ。

先制したものの、その後に4失点喰らい、大虐殺された気分。完敗。

by nardy0486 | 2008-07-11 18:39  

<< わっしょいわっしょい 神戸三連戦 vs 粉もん >>