人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じてもらえないかもしれないけど、本当の話。いくらオレが浦和を嫌いだからといって、嘘は書かない。

早朝、浦和駅そばユザワヤの前で、荷を降ろす為に路駐したオレ。
一人の50歳位のオバチャンが近づいて来た。

ババァ 「私はねぇ、婦人警官やってんの。今日は非番だから私服なんだけどさ。あんた、ココは駐停車禁止だよ。直ぐ退かしな!」
オレ 「停車は禁止されてねーだろが」
ババァ 「うるせぇこの野郎!今、同僚呼ぶからなっ」
オレ 「・・・・(シカト)」
ババァ携帯で 「もしもし、○△です。ユザワヤの前で違反車発見。大至急取り締まって。今、写メ送るから」
オレ、再びシカトして作業終え、立ち去る。

非番のお巡りが、わざわざ駐車違反の取り締まりなんかするわけ無いとか。
犯罪者でもない一般市民に向かって「この野郎」なんて言うわけ無いとか。
写メはしねーだろ!とか。
数々の?で、ハナっから頭のオ○シイ奴だってのは分かってたんだけどさ。んな事、気になんないくらい目が釘付けだったのは・・・・

肩にフクロウが止まってる。

ハリーポッタかよっ!

もちろん生きてるヤツ。白羽じゃなかったのが残念だけど。写メ撮りてーのは、オレの方。
さ~すが世界三位の町浦和。アウエイだぜ。

by nardy0486 | 2008-06-18 11:47  

<< アウトレットパーク入間 週末選択 >>