人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人

大忘年会で、W邉代表に嫁が「11年までに優勝なんて、無理!」と言いきったそーな。素晴らしく後ろ向き。さすが大宮サポ。
三年皆勤した人間にそこまで言われ、さぞ凹むかと思いきや、さすがシャチョー!「来年は、有望な新人をいっぱい取って育てる。それと、・・(後記)」だって。

にしても、ま~新卒いっぱい取りましたなぁ。有言実行!
期待してはイケナイと思いつつ(←ココが大宮サポ)、期待しちゃうじゃないのさ。
これだけいると、誰の名前最初に覚えるか、楽しみだぜ。


82年の新人ラッシュも凄かった。あ、アイドルの話ね。
当時、オレ中学生。みんな下敷をクリアーケースに変え、明星や平凡の切り抜きを入れてた。
あれだけいっぱい出てくると、クラスに色んな派閥が出来る。やっぱ、小泉今日子派が一番デカかったかな。オレはといえば、ガキの頃からマイナー好き。最初は断然中森明菜。しかしながら、彼女が売れれば売れる程、冷めて来る。更にマイナーな水野きみこや百瀬まなみ(大映好きです)に行こうと思った時もあったが、余りにもマイナー過ぎて・・・。
ま、松本伊代以外はみんなそれなりに好きだったんだけどさ。
今の若ぇ奴らにゃ、みんなただのケバイおばさんなんだろな(没)。

by nardy0486 | 2007-12-27 13:03  

<< 2007 無敵大宮日記Ⅱ 出席番号 >>