人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス

一度も観た事ない。嫁は、あるらしい。
お金を払うんならヤだけど、タダなら観てみたい。近所に張ってあった木下大サーカスのポスターを見て、そんな事思ってたのよ。

無敵ツアーで流した05年のビデオを、欲しいとゆー方がいた。もちろん喜んで差し上げようと思ったんだが、ハードに入っちゃっててチト面倒くさい。んで、DVDを持ってる断腸魔人にお願いした。

その結果、彼はお礼に“当たりマッチデー”を頂き、サーカスのチケを引き当てた。

おい、待てや。
あのビデオ編集したのは、わ・た・く・し。チミはダビングしただけ。
どちらが貰うのかは、考えれば分かる事だろ。

家に帰って、ブーブー文句たれてると、嫁がバッサリ。
「あんたがクジ引いてたら、どーせ欲しくもないTシャツとかしか当たんないでしょ」

・・・・ ふぅんっ!

by nardy0486 | 2007-10-24 16:02  

<< 読めねーよっ 転んでも・・・ >>