人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといの話

だったら、一昨日に書きゃぁイイんだが、省エネブロガーなのでネタは小出しにする。

午前中、大成辺りを走ってると、白バイ発見!急いでケータイを隠す(汗)。
ところが、そっから先がとんでもない。10m間隔で白バイ&オマワリ。しかも、制服の警官じゃなくて、私服。袖に”警察”って腕章してやんの。そんなんが大成近辺にウジャウジャ。100人どこじゃないゾ。何事だよ???
ま、次の日新聞見たら、交通博物館に皇太子が来てたのね。

前に東京駅で天皇夫婦(ん?夫婦って変だな。何て言えばイイんだ?)を見た時も、駅がとんでもない事になってたが、今回は地元なだけに異様な風景。

にしても、やっぱそんなに警護しなきゃなんないもんなんか(←読み辛い)。日本中、あっちこっち行く度に、あれだけのオマワリ動員するんだろ。まさか、バイトじゃねぇよな。
やっぱ、生まれ変わったら、公務員になりてぇなぁ。

by nardy0486 | 2007-10-04 14:05  

<< 続・Jリーグチップス アウエイ3連戦 (3) >>