人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-お・お・み・や-

「赤に勝ったからって、勝ち点3を取ったに過ぎねーんだよ。
俺達は、まだ残留を決めた訳じゃねぇぞ!」

つースタンスは、皆さんにお任せして・・・・


あたしゃ浮かれてます。磐田戦まで、どっぷりと幸せに浸かるよ。オレなんかが気合い入れてたって、しょーがねーもん。

仕事で毎日、浦和駅近辺をウロウロしてんだけどさ、当たり前だけど爆心地なわけ。街も人も車も、やたら赤。不愉快この上ない。
オレに出来る事と言えば、赤の車に道譲んないとか、レズ・ボンテージの前にツバ吐くとか。カワイイもんよ。

でも、今週は違った。景色が違った。ウヨウヨいる赤が気にならない。
「何一つ大宮に勝てない浦和のみなさ~ん、元気にしてますか♪」って感じ。
我ながら、オカシイくらい上から目線。


最後のダービー(もう聞き飽きた)だっちゅうなら言わせとくよ。
でも、だったら大宮勝ったもんね。勝ち逃げだもんね~。

・・・・逃げちゃねぇか・・・・(自虐)。

by nardy0486 | 2007-09-06 14:21  

<< 台風9号 怨念な応援 >>