人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怨念な応援

当日、応援場所がいつもと違う事を知り、そん時んなって初めて大宮がホームじゃないんだと気付く。オレなんて、その程度のサポです。

中に入って席を取ると、隣のヤツがイスを気にしてんで、何かと思って見てみたら壊れてやんの。いや、壊れてるなんてもんじゃない、スチールの足が折れてる! どーやったら、こんなの折れんだ !?
でも、あの場所って、大宮ホームん時はヌルヌルゾーンだけど、赤の試合の時はアウエイ爆心地なんだよねぇ。
折れ口が新しいんで、前節に使ったヤツらがやったんだと推測。調べてみると・・・・
F東・・・・・納得。

きっとあの場所には、いろんな他サポの歓喜と怨念が染み着いてるんだろねぇ~(ナムナム)。
霊感強い人だったら、なんか見えるかも。


そんなわけではないんだが、なぜか飲みの席まで心霊話。まるで夏の終わりを惜しむかのように。
赤に勝ったんだから、もっと楽しい話すりゃイイんだけどさっ。

by nardy0486 | 2007-09-05 13:20  

<< -お・お・み・や- 田中君へ >>