人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクダ電子アリーナ

こんな生活してるから、ホテルにはよく泊まりますね。
あ、“こんな生活”ってのは、サポーター三昧。“ホテル”ってのは、シティ&ビジネスホテルのことですよ。

基本的に、お金が許す限りホテルにはこだわります。もっとも、そう簡単にウチの財政は許してくれませんが・・・。基準としては7500円まで。ま、たいてい6000円位のトコかな。
値段の割りにボロかったってってのはあまり記憶にない。安かったのに、行ってみたら良かったってのは常宿にしたくなる。なにせ地方大都市には、よく泊まるからね。

良かった、悪かったってのには、色々ある。そん中の一つがシャワー。シャワーヘッドの事なんだけど、意外とホテルによって違う。穴の数と大きさが。使う方にとっちゃ、大きい穴がいっぱいある方がイイ。水圧は自分の好みで変えられるんだから。でも、ホテル側にすれば、水道・ガス代考えると、そうもいかないんだろう。「これがシャワーかよ」ってくらい穴が少ないのを使ってるトコあるもんな。どこだったか忘れたが、穴が異常に小さいのを使ってるトコがあった。水圧を上げると痛いんだコレが。針のようなお湯が、肌に刺さる感じ。かる~く、ブチ切れました。

『フクアリのトイレの蛇口さ、シャワーになってんのはイイけど、穴小っちぇし広がり過ぎじゃねえか。自動だから調節もできねぇし。シンクの周りはビシャビシャ。みんな服まで濡れてたぞ!』

コレが言いたかったから、ホテルのシャワーの話を引っ張り出してみました。

by nardy0486 | 2007-04-24 12:56  

<< 洞爺湖町 7節 千葉戦 >>