人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 その10

秋田での天杯、せっかくの連休なのに、最終日じゃぁ車はパス。帰ってきてスグ仕事すんのヤダ!んで、こまち一泊とする予定だったのが、三連休パスってのを見つけ、殆ど衝動買い。
どこに泊まろうか、どういうコースでいこうか迷ったあげく、三日間とも日帰りって訳分かんない事やっちゃいました。

一日目 : 長野新幹線で軽井沢。40分で着くって早過ぎだろ。東京より近いぜ。嫁とアウトレットでお買い物(←嫁孝行)
二日目 : 上越新幹線で新潟。天杯『新潟-徳島』を観に行く。やる気無いアルビにがっかり。それでも、夜、かつてない美味しい甘エビを食べて感動。
三日目 : 秋田新幹線で秋田。ハタハタがむちゃくちゃ新鮮でデカかった。あ、あとサッカーも見た気がする。

アホな計画立てたなぁと思っていたら、秋田駅からのタクシーで相乗りした大宮サポさんも、やっぱり三連休パスで「全部で○円分も乗ったよ」って言ってた。ウチだけじゃないんだ、アホなアウエイの楽しみ方知ってる人(笑)。でも、確かに宿泊しなかったおかげか、26000円でたっぷり遊べました♪

by nardy0486 | 2007-02-13 14:06  

<< 三連休パス 2006 その9 >>