人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ナン戦

湘南へは車だったので、早めに行き、駐車場をゲット。
平塚駅近くの、ネパール料理屋で昼ごはんにした。

ネパールゆったって、よーはエスニック系のカレー。
インド料理との区別なんて、つきません。

海か近いんだから、ホントは魚介モンを食べたかったんだけど、そーゆー店が平塚駅周辺には全然無いでやんの。

【写真】

ランチだからか、『ナン』が食べ放題でした。
一枚食べ、更に嫁さんと一枚ずつおかわり。
スグに焼いて持って来てくれる。

ところが嫁さん。数口食べただけで、
「もうギブ。意外とお腹にたまる」
知ってます。オレのお腹にも来てたから。
でも残すワケにはいかない。自分の分と合わせて、ほぼ三枚を一人で完食。

「死むぅ」
リバース寸前。とてもじゃないが、BMスタの椅子も無いG裏へ行くなんて考えられない。
車に戻って、開始ギリまで絶対安静。
とんだ、アウエイの洗礼を受けたぜ。
勝ナン戦_e0108866_16132574.jpg
そもそも、建物がベルマーレ色だもの。
でも、料理はかなり美味しかったッス。でなきゃ、あんなに食べれません。

by nardy0486 | 2013-12-10 16:11  

<< PO 空にはおひさま 足もとにJ2 >>