人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼

普段、コイツを注文する事は、まずない。
理由は簡単。食べ方が分からないから。

丼なんだから、上から醤油をかけて、かっこむ?
刺身定食のよに、一切れずつ醤油をつけて、ご飯をパクっ?
どっちも、しっくりこない。

海鮮丼_e0108866_13311157.jpg
仙台戦翌日、女川で海鮮丼を食べた。
メニューに、寿司と丼しかなかったので。敗者に寿司は似合わん。

しかしながら、かなり美味しかった。食べ方は相変わらず分からんケド。
ネタもたくさんのってて、食べる配分を考えるないと、ご飯が足らなくなりそなくらい。
カレーライスじゃないんだから。

これで、1200円。
復興支援のつもりが、オレの懐を支援してもらいましたさ。

by nardy0486 | 2013-05-15 13:31  

<< ベルマーレ湘南 被災地観光 >>