人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RULE

日本人は、ルール(規則)大好きなんだから。
ルールが最も少ない球技とゆわれるサッカだってそ。もちろん、審判も大好き。

だからこそ、クラブも、選手も、何より見てるお客さんも知らないルールがまかり通るのは良くない。

Jリーグも、もっと説明すべきだ。野球みたいに、試合止めてまでアナウンスする必要はないケド。
試合後でイイから、公式HPやクラブを通じて、「これこれ、こうゆう訳で、あーゆージャッジとなりました」って書きゃイイだけでしょが。
でないと大切なお客さんが、不可解な思いで、不愉快な気分で、帰るコトになるよ。

オレは、つまらないルールも、支配される事も、大嫌いです。

by nardy0486 | 2012-08-12 13:18  

<< お盆休み 入れ替え戦 >>