人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚

ウチがあるのは、大宮駅から川越線で一駅の、日進駅。
東京方面から高崎線や東北線で帰って来る時は、大宮駅で乗り換えなきゃならない。
川越線つーのが、20分に1本しかないんで、待たされるのよ、いつも。

でも、埼京線の川越行きで帰って来れば、乗り換えナシでOK。
大宮駅の地下ホームで、川越線を待つ時間が無いのは、ホント楽なんす。

不覚_e0108866_1322517.jpg
昨日は、東京へ、結婚記念日のお食事。
ま、普段飲めない高額ビールでお祝いさ。

べろんべろんで、新宿駅から埼京線川越行きに。
しかも、池袋で座れたぜぃ!
うん、記念日だからツイテルんだ。

‥‥二人して爆睡。

気付くと、西大宮駅。
“西”ってドコだよ(日進駅のイッコ先です)。

寒空の中、上り川越線を20分待つ事になったのでした。

by nardy0486 | 2012-03-04 13:02  

<< J2開幕 16th Anniversary >>