人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野勢太郎

早朝、NACK5で裏和の番組やってる大野勢太郎が嫌いだ。
でも、嫌いな人間の不幸は蜜の味。昨年辺りからは、大宮の大勝、裏和の不振と、とても楽しく聞かせてもらったよ。

今週から、FM東京の中西哲生の番組に変えた。
『埼玉の弱い方』の称号を受けてしまった以上、大野の番組なんて、不愉快で聞いてられない。

なにより奴は、大宮の不祥事を番組内で中傷しやがった。
大宮サポが大宮の悪口を言うのはイイが、カンケー無い奴に貶されると、やっぱムカつく。

来シーズン大宮が勝った時、また聞いてやるよ。
それまで生きてろや、くそったれ大野。

by nardy0486 | 2010-10-15 04:20  

<< 中央道なう GIANT LIVING >>