人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食新潟

試合後は負けたのに‥‥負けてないけど負けたみたいな気分なのに、お寿司を食べに行った。誕生日やし。

慎のシュートが珍しく枠にいった時にゃ、奇跡が起こるのかと思ったぜ。残念。
もっともあれは、クロスだったからちゃんと飛んだのかいな。

試合前は勝利を願って、カツ丼を食べに。って受験生かい。
新潟のカツ丼は卵でとじてないって聞いて、食べに行ってみようと。

食新潟_e0108866_20291272.jpg
昨年、福井で食べたカツ丼に似てるけど、あっちはソース味。新潟のは醤油味だった。
よーするに、天丼を天ぷらでなく豚カツで作った感じ。美味し。
十回カツ丼食べるなら、内二回ぐらいは食べたくなる味。五回の内、一回だと飽きる。やっぱ卵がねーと。
嫁さんは、アッサリしてて気に入ったよーだ。女性向きかな。

それでも、やっぱ新潟の食いもんは美味しい。
新潟でしか買えないっちゅう、亀田製菓のサラダホープもゲットしたし(子供の頃食べた気がするが)。
また来年も楽しみにしておりますぜ!‥‥っついたいトコだが、今年のアルピやばいんじゃないかい。

by nardy0486 | 2010-04-07 20:27  

<< 最寄り駅 高速観測 >>