人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキーはお好き

女優の小雪さん。素敵な女性です。ドラマもよく見ます。
でも、実際の性格キツそ。っても、ホントに会える事なんて無いんだから、関係ないし。

サントリーの金麦のCMやってるお姉さん。
雰囲気良いと思います。あれ見て、つい買っちゃう男の気持ち、分かりまっせ。
でもオレ、買ったことナイ。
あの、こー作れば男は騙せるって演出が、ヤ!
会ってみたら、ホントに可愛い女性なのかもしんないけど。

小雪さんのCM見て、ハイボールってのを飲んでみたくなりました。
で、ウイスキーと炭酸を買ってこようと。せっかくだから、高いウイスキーでやってみようと。
そうだ、ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所 へ行ってみよう。

by nardy0486 | 2010-03-12 14:20  

<< 仙台戦 往路 GK >>