<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ten

十年は長いが、終わらせてしまっては、なんの意味もない。

「だるまさんがころんだ」
テレビで、関西じゃ「坊さんが屁をこいた」だとゆってる。

オレは、「インディアンのふんどし」だったとゆうと、嫁さん(与野出身)は聞いたことないと。
ネットで調べたら、関東地方でゆうってさ。ほーら。

別に、「大宮が遂に落ちた」
でもイイけど。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-11 13:30  

スカパー! プレミアム

ずっと普通のスカパーに入ってたんだけど。
これでは、J2全試合を生で見れない。
ハイビジョン放送も少ない。

なんでも、プレミアムサービスっつうのに加入すれば、イイらしいんだが。
しかも、J2セットっちゅうのがあって、今のJリーグセットより、月額1000円程安くなる。
しかーし。
チューナーが必要で、コイツに14000円かかる。
もし、間違って一年で戻れてしまったら、足が出てしまう。

悩んだものの、却下。

だって、J2の分際でハイビジョン生放送なんか、贅沢だもの。
ケータイに試合結果がメールで来るまで、一切の情報が入んなかった時代からすれば、映像があるだけマシ。
下部リーグのクラブになんか、そんなお金使えまへんよ。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-09 13:30  

C阪戦

試合後、「大宮はまだ終わってない」って叫んでる奴いたけど。
オレ的には、終わりました。
トップリーグでない大宮には、存在価値ありません。

それと。
未来語ってるクソジジイ。
オマエに未来なんか無い。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-07 13:29  

2014 J1

終了。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-06 13:28  

ORANGE CAR

かなり前、日本平で “オレンジ色の車で来たら観戦無料” っちゅう企画をやってた気がする。
確か、大宮サポもOKだったよな。

その当時は、オレンジ色の車なんか殆んど無かったが、今じゃ、いろんな車種でオレンジを出してる。
ダイハツなんか、オレンジの軽トラですぜ。

この前、レクサスにオレンジ色の車が展示してあった。
家帰って調べてみたら、『RC350』つうヤツで、700万円もすんですと。
何が驚いたって、消費税が50万円。払い過ぎでしょ。

こんな車で、清水の観戦無料企画に行ってみたいもんだ。
そいや、どっちに転んでも、来年は日本平に行かないのね。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-05 13:28  

ストーブ着火

「広島のモノは俺のもの
大宮のモノも俺のもの」

そこまでヒール役に徹してくれっと、もう笑えます。
さすがに、垢サポでも、カワイソになってくるわ。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-04 13:27  

朝ネガ

今朝、寝ぼけ状態でカーナビをいじってたら、間違えて、登録地を全部消去しちまった。
各スタジアム近くの駐車場や常宿も登録してあったのに。

サッカの神様の思し召しなんでしょか。
「もう必要ないだろ」との。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-02 13:26  

『 Nのために 』

毎週、見てる。
榮倉奈々見たさにってワケじゃないが(それもある)。

湊かなえ(原作)は、『 夜行観覧車 』も見たけど、過去と現在が行ったり来たりするから、ちゃんと見てないとスグ分かんなくなっちまう。

そんな『 Nのために 』。
過去が2004年で、現在が2014年の設定になっていて。
ドラマ進行中、何度もテロップで、「2004」と「2014」が繰り返され。
2004年が10年前だと強調され。

見てて、なんか寂しくなるんですけど。
[PR]

by nardy0486 | 2014-12-01 13:26