<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

「切り替え」

負けると呪文のよに繰り返される、便利な言葉。

キカイやデジタルじゃないんだから、そー簡単に人間は切り替えられません。
見るほも、やるほも。

なまじ、昨年が楽しかっただけに。
再び訪れた、このステレオタイプな展開には、空虚感すら覚える。

ま、仮に降格したとしても。
切り替えればイイだけか。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-31 17:01  

夏祭り

今住んでんのは西区だけど、地理上、生活の拠点は北区なんで、北区の悪口は言いたかないが。

アレはみっともないから、ヤメて欲しかった。
相手は、天下の阿波踊り王国、徳島ッスよ。
ま、次元が違い過ぎて、相手にはしてないだろけど。

アタシゃ、そもそも『よさこいソーラン』が嫌いなんでね、余計ですわ。
西区が裏でやってたんだから、一緒に裏でやりゃ良かったんに。
試合でも、イベントでも、恥かいた気分。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-29 17:02  

初対戦徳島

過去にも、鳥栖・札幌・大分と、年間わずか数勝しか出来なかったクラブに勝利をプレゼントしてあげたのが、大宮っちゅうクラブです。
徳島戦の負けは、なんら驚きに値しませぬ。

これで、もし。
16試合やって4ゴールしか出来なかった徳島に、3ゴールもくれてやる大宮が残留したら。
徳島は、J1の想い出と共に、大宮とゆうクラブの裏の顔を、おもい知る事になるだろう。

もしも大宮が残留出来たなら、の話です。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-28 17:03  

諦め

鹿島の増田だと思うから腹立つワケで。
山形から来た増田だと思えば諦めもつく。

元代表の家長だと思うから腹立つワケで。
大熊の元カノだと思えば諦めもつく。

監督が無策だと思うから腹立つワケで。
監督は裏和出身なんだもの、諦めよう。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-27 17:04  

土曜日

久しぶりに、大宮サポと大宮で飲む。
最近、誰にも誘われない、ろんりいサポなので、大宮っぽい夜でした。

沖縄料理屋だったけど、店員さんはみんな埼玉県民。
それはそれで、ヨシ。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-26 17:05  

大宮街ネタ

今日、(つーか今頃)知った。
オレの母ちゃん、土田の母ちゃんと友達なんだって。
アヤツ、妹の同級生だったんだって。
何それ、知らなかったの、オレだけ。

母親も、やっぱ顔がデカく、シャクレだそで。
家の場所も聞いちった。
こんど、ピンポンダッシュしたるか。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-25 17:07  

今週は

月曜日はお休み。
水曜は鹿島までアウエイ観戦。
今日は眠過ぎてアッちゅうまに一日が終わり。

気が付けば、もう明日は金曜でないの。
それでも、光陰勝ち点増えず。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-24 17:10  

ボクの神様

『生まれて初めて見たものを親だと思う』的なモンなんです、オレにとってジーコは。
「サッカ」と「ジーコ」は同義語ですから。

んなんで。
勝ち点1を拾おが、勝ち点2を逃そが。
オレにとっちゃ、今回ばかりは、どーでも良く。
生ジーコ見れただけで、四日間は幸せです。
e0108866_17143293.jpg

[PR]

by nardy0486 | 2014-07-23 17:13  

泡問題

明日、広島(vs柏)で、『キリン一番搾りフローズン<生>』が飲めるんですと。
前に、新宿で飲んだ事あるけど、イマイチだったので、別に羨ましくない。
e0108866_18585256.jpg
それよか。
スタジアムの生ビール、たまに透明のプラコップの所があるが、アレ良い。
何でかって、紙コップだと、たまーに泡ばっかのハズレを喰らう時がある。見えないから分からない。
土曜の広島戦の時がそうだった。もう、あそこで買わない。

機嫌が悪けりゃ、文句ゆっちゃうんだけど、買うのは試合前だし。
それに、ホームでクレーマーになるのもどうかと。
なんとかしてくりぃ。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-22 18:58  

海の日

せっかくだからと、昨日、海へ行って来た。
J2とか3とかにも行きたかったんだけど、どこも夕立がありそなので、ヤメた。

ホントは沖縄の海を見たいケド。
e0108866_1150935.jpg
現実は、チーバ。
e0108866_11503670.jpg
嫁さん「熱帯魚、いなーい」

埼玉県民らしい、海の日の過ごし方。
[PR]

by nardy0486 | 2014-07-21 11:49