<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

予想変更

いつのまにか、サカマガが廃刊(事実上)となってた。
だもんで、サカダイの順位予想を見る(もちろん立ち読み)。

んまー、近年になく悪いな。いつもの事だけど。
しかしながら、悪口ゆわれて喜ぶほどMじゃないので、不快。

気分変わったので、自分の予想変更。
降格を、徳島でなく神戸にします。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-28 02:35  

Honey Taste

「冬期五輪は、人の失敗を喜ぶ競技が多い」
とゆう記事を新聞で見た。

確かに、パトリックちゃんが転んだ時、日本中がガッツポーズだったでしょ。

昨日のACLの結果を見て、
「おしっ、横浜ソートー調子悪いぞ。おまけに、2連敗じゃ、身も心も疲れてるな」
と喜ぶ、大宮サポです。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-27 02:34  

2014 J.LEAGUE

サッカ好きなんだと自分に言い聞かせるため、今年を予想してみる。

降格(まず、こっから)
甲府 仙台 神戸

優勝(興味ナイけど)
ガンバ大阪

昇格(最近の鉄板枠、ツマラナイ)
磐田 京都
PO(思い出枠)
千葉 札幌 山形 湘南

大宮の順位
ローティンブギ

かなりガチでいってて、面白くないのは、重々承知しております。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-26 02:33  

Пока !

フィギュアは別としても。
スキー、スノボ、スケート。カーリングももちろん。
次のオリンピックまで、見る事は無いだろう。テレビでやってても。

オリンピックだから、4年に一度だから、見るんです。
ジャパニーズマジョリティです。

来週から、4年に百六十度以上あるサッカが始まります。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-24 02:32  

閉幕

今年のオフは、雪もあったし。
2月は、完全オリンピック脳だったわ。

いちお、ネットを開けば、大宮のチェックもしたケド。
気になるよなネタ、なんも無かったし。

来週、いきなりサッカに戻る気分。
浦島太郎かい。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-23 02:30  

エキシビション

プレシーズンもゼロックスSCも、同じよなモンでしょ。興味ナシ。
ちゅーか、シーズンを占う事も出来んし。

それでも、総選挙結果が気になり、広島vs横浜を録画して早送りで見る。

横浜、弱ぇーじゃん。来週、勝てそか。
オイオイ。プレは、シーズンと関係無いって、自分で言ったでしょが。

分かっちゃいるけど。
「横浜のハンドは、一発レッドだろが。ちっきしょ、大宮戦出停になったんに」
なんてゆいながら、開幕を気にしてます。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-22 11:14  

пятница

ソチ冬季五輪。
ここまで、全部の日本人メダル獲得をリアルタイムで見た。オリンピック好きだけど、こんなん初めて。
大宮の試合を、一年皆勤した気分。

殆どの競技を見ているワケでなく、それなりに選んで見てるだけだから、ツイてる。
スノボも、たまたま点けてて、見れた。

しかし。
フュギア女子フリーが、この競技開始時間だと、仕事で見れん。
浅田真央の滑走時間は、きっと最後のほだから(4時に家を出る)、絶対見れん。

と思っていたのに。
結果的に。
見れてしまった。メダル取れなかった浅田真央を。

つーか、つーか。
こっそり、裏でやってた女子ハーフパイプのメダル獲得、見てない。
皆勤ならず。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-21 11:13  

フィギュア SP

今朝の大宮City。
道が混み始めるの、いつもより早かった。

「早起きしたけど、しょがないから、もう仕事行くかなぁ」
って人が多かったんでしょか。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-20 11:12  

愛の賛歌

鈴木明子は、ビミョーです。

ビジュアルはそれなりだし。
あの力強い演技は、日本人ぽくない。ドヤ顔は、おいとくとして。

ただ、あのSPの曲はなんとかならんのか。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-19 11:12  

GOLD

なんやかんやゆったって、銀より金がイイに決まってる。
スポーツを競技としてやってる以上、アタマを目指さなきゃ、嘘だ。

でもオレは、金を鉱物の観点から考えると、好きじゃない。
色が、輝きが、嫌いだ。
現金は、全く別の話ね。

嫁さんは、若い時からアクセサリーに全然興味が無く、欲しがらない(助かる)。
それでも、何回かはプレゼントした(はるか昔)。
ただ、結婚指輪も含め、金のものは一度も買った事が無い。

それだけに、スポーツで、頂を金とするのは、どうにも解せない。
サッカでは、優勝を、あまり金で表さないのが良いぞ。

銀、好きです。色も、輝きも。
でも、もらえるなら、プラチナのほがイイかな。やっぱ、金(かね)か。
[PR]

by nardy0486 | 2014-02-18 11:11