「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ホーム最終節

草刈り場つったって、ペンペン草すら生えてねーし。
決定力不足ダービー、完敗。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-30 15:58  

橋本 早十

今までに一番、街で見かけた選手。
ステラタウンで。区役所で。車で、すれ違う事も。
それとやっぱ、ステラタウン。
10年か、長いな。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-29 15:58  

azulclaro

Jリーグの頂(に近い所)に鎮座する大宮のサポーターでは、知らない人が殆んどでしょが、『アスルクラロ沼津』っちゅうクラブがあります。
来年のJ3参加を目指していたのだが、あえなく却下されました。
ま、静岡県は藤枝がJ3参入決定だから、二つもいらんでしょ。

以上、オレのネット上だけの知識。
そんな沼津で。

海鮮BQ居酒屋で10%オフ券があったのに、提示するのを忘れる。
二人で会計4000円だったから、400円の損。

ホテルから沼津港までは距離があったので、行きだけ路線バスを使った。
後になって、無料シャトルバスがあった事を知る。二人で380円の損。

翌日曜の朝。目覚めて最初に思い浮かんだのが、「昨日は、また大宮負けたなぁ」ではなく、「昨日は、780円も損しちったなぁ」だったのは、至極当然でして。
沼津に完敗。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-28 15:56  

Meは何しに静岡へ?

結局。

ちびまる子ちゃんに出てくる『追分羊かん』で、お茶してお土産ゲット。

【写真】

夜は、クラフトビール堪能。

【写真】

〆の沼津名産深海魚バーベキューでは、またもビア。

【写真】

朝食には沼津バーガーなるものを食し。

【写真】

揚げたての魚唐揚げは、家に着いてもまだ温かく、J2の死闘をテレビで見ながら、昼ビア。
e0108866_155343100.jpg

うん、テレビの旅番組のよだ。
日本平の記憶、無し。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-27 15:52  

烏合の衆

清水戦の時、ほぼ毎年行ってる、用宗港のシラス丼。
日本平から、30分位のトコなので、恒例食事となってます。
何回食べても、また食べたくなるレベルの“生”シラス丼。
e0108866_15485649.jpg
そりゃもう、そのへんの生シラスが、一匹々々一致団結して一体化してる(よーするに鮮度が落ちて溶けてる)よな感じだとしたら、ココ用宗港のは、一匹の姿がヒレや尾ッポまで全て分かり、それぞれが孤立していて、たくさんの小さな魚たちを食べてる気分が味わえる。

よーするに。
今の、大宮アルディージャのよな状態。
そりゃ、相手チームにしたら美味しいでしょな。

【写真】
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-25 15:48  

一泊一日

一泊でアウエイへ行く場合。
たとえ日曜であれ、翌日もまるまる楽しんできて、月曜に死んどるのは、よくある事。

しかし、今朝は早起きして、沼津港で朝ご飯&干物購入。
その後、スグ高速で家路に。
お昼ご飯は、自宅で、お土産に買った魚の唐揚げとBEER。
沼津から2時間で帰ってこれた。
早っ(決して “ 速っ” ではない)。高速道路は金払うんだから、こーでないと。

ま、なんでそんなにチャッチャと帰って来たかとゆーと。
J2最終節をテレビで見たかったから。
サッカ、結構好きなんで。
e0108866_15463863.jpg

[PR]

by nardy0486 | 2013-11-24 15:45  

謝罪

清水戦終了後、一緒に見ていた、仕事がサービス業の大宮サポ宣ふ。
「頭下げて謝るのは簡単です。下向いてテキトーに数かぞえてりゃイイんだから。舌出してたってバレやしない」

そいや、菅野も、よく試合後にG裏へ来て「ペコリ」してたなぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-23 15:44  

しゅう末

静岡に着いたら、何はともあれ用宗港でシラス丼。
夜は、沼津にある有名なクラフトビールの店へ行ってみたいので、魚を肴に一杯で一泊。
翌日曜は、市場で朝ご飯。
お土産は干物を買って。

ん、週末、Meは何しに静岡へ?
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-22 15:43  

J.League Division 3

ほぼ、決まったよで。
来年から楽しみが増えました。
裾野が広がれば、それだけ頂も高くなりますから。

ただ、東西に分けた場合、西が琉球と讃岐(or鳥取)だけってのは、だいぶ偏ってますなぁ。
真ん中で分けたら、相模原も西側になっちゃうんだもの。

もっとも、こっちとしては、見学しに行きやすいから、問題は無いです。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-21 15:42  

ゼットエーオリプリスタジアム

選手権の会場を調べてたら。
「どぉーこよっ」

市原臨海のことだそです。

カンだのニンだのノエだの。
いい加減、分からなくなってきたぞ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-11-19 15:42