<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

連敗脱出

勝つと思わなかったからでしょか。コーフンしたのかオレ。
それとも、知恵熱かい。

熱っぽい。
フツーに、夏風邪みたいです。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-31 14:49  

ワン

平日水曜開催はシンドくて嫌いだけど、試合があると週末の気分になるから、今日がまだ火曜日な気分。得したよで嬉し。
Jリーグ的パブロフ脳。

もう八月も終わり。
「そろそろ勝たないと、今年こそ落ちるな」
と、思い始めるのは、大宮的パブロフ脳。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-30 14:48  

3位 vs 6位

今年の『人気の街ランキング』で、大宮が第3位だそです。
ベスト10のうち、東京都以外は、大宮と川崎(6位)だけなんですって。
千葉はもちろん、横浜も入ってないのにだよ。

って、チョトまてぃ。
なんで、川崎が6位なんよ。

川崎ゆったら。
工場からは光化学スモッグ。国道では排気ガス。河川はヘドロだらけ。駅前には風俗。
(あくまで、イメージだけど)
住みたいワケないでしょが、あんなトコ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-29 14:47  

甘いか、しょっぱいか

すき焼きには、砂糖をたくさん入れちゃいます。
スイカに塩は、欠かせません。

今までで一番強い大宮と、今までで一番弱い大宮を、一年で見せてくれている、2013年。
やっぱ、そーとー記念となる年のようです。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-28 14:47  

タイ記録

爆竹や火炎瓶(違ったっけ)の話は知ってっけど。
大宮が、今何位になったのかは知らない。

ネットや新聞のサッカ記事を見る時は、薄目にして、順位表を見ないよにしている。
これって、モザイク写真を見る時と、一緒 !?
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-26 14:46  

2013 晩夏

昼間は、伝説の草サッカをテレビで見て。
夜は、伝統の糞サッカをスタジアムで観戦。

結局昨日、一番楽しませてくれたのは、福島の子達の前座サッカだった。

あの、CBなのにツーリオの如く上がったっきり戻らない女の子には笑かせてもらう。
周りにチョー指示出すし。
おまけに決勝点まで決めるし。
『うちの子にかぎって…』の、“キャプテン翼物語” を思い出す。懐かし。

今夏、一番面白かったサッカが、この試合にならなければイイが。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-25 14:45  

ク〇サッカ

オリンピックのメキシコvs日本を初めて見た。
釜本が、なんであんなに点が取れたのか、分かった気がする。

この時代のシロートサッカには、“プレス”や“チェック”とゆう言葉が無かったようだ。
攻めたい放題。
そう考えると、釜本の、とにかくシュートを打つって姿勢は、シロートながら尊敬に値する。

ただ、全体のスピードが異次元の遅さ。
この人達は、五時間ハーフの後半を戦ってるのかと思うくらい、走らない動かない。
今のクラブユースとやったら、無限に点を取られるな。

それでも、休日に堀崎Gでやってる草サッカを見てるよで。
ルールも、色々と変わってるんだと知り。
それなりにオモロかった。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-24 14:44  

どアウエイ

今日、仕事で裏和レズのクラブハウスへ行った。
知ってる人は知ってる、山痔強化部長とやらが、いた。

なんか、イヤガラセしてやろかと思ったが、出来なかった。
今度行った時は必ず。
大宮孤闘。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-23 14:44  

大宮の夢は

〇五 〇六 (中略)十二と
私の人生 暗かった
過去はどんなに 暗くとも
夢は今年ひらく

か?
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-22 14:43  

定番劇

夏になると、監督を代え、それなりに選手を補強。
毎年のよに、繰り返されてきた事。

でも、今年はなんか違う。

雨、降ってない。
ナクスタゆったら、ゲリラ豪雨だったのに。
今年はまだ、一度も車で行ってない。

このままゆけ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-08-21 14:43