「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

欠戦

広島へは行けない。
今年34試合で、唯一の不観戦(予定)。

もし今年が記念の年となるならば、全試合見たかった。

ま、しゃーないか。
『首位大宮の戦い』は、全試合見た事になりそだから(ネガ)。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-31 13:15  

現代医学

昨日のフットサル中、脛をしこたまぶつけてしまった。
自分としては、過去最大のアクシデント。
最初、まじヤバいと思った。
もう、気分は富山。「コートまで救急車を入れろ!」って感じ(足なのに)。

ところが、少したつと「ん?立てる」。気分はクララ。
骨も筋も大丈夫。どうやら、ただの打撲らしい。
スゲー痛かったんだけどなぁ。
アイシング&テーピングをしてもらうと、随分と楽に。

だが、家に帰ってみると、んまー腫れてる腫れてる。
普段はサラブレッドのよな美脚が、ぞーさんの足になっとる。

ネットで調べて、冷やしながらの加圧を繰り返す。
これが、かなり効くみたいで、どんどん痛みが引いてゆく。
さすが現代医学。昔だったら、湿布貼って耐えてるだけだったな。

これで月曜は苦しむ事無く仕事へ行けるぞ、と思ってたのだが‥‥。
今日、想定の3割増しでやって来た筋肉痛に、やはり、もうサッカは見るだけにしよかと。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-29 13:14  

1967年生まれ

最近、「歳は?」と聞かれても、マジで自分がいくつなのか、数えないと分からない。
よーするに、現実逃避。
しかしながら、四捨五入すると、間違いなく50なのは自覚している。

今日は、午前中とはゆえ炎天下でのフットサル。
確信した。
1分走ったら、10分は休まないと、動けない身体になってる。
もうサッカは、見るだけにしたほがイイんじゃなかろか。

なによりも、明日が月曜日である事を信じたくない。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-28 13:14  

悪天

雷が落ちるくらい天気が悪くなると、スグ、BSが映らなくなるのはウチだけなのかい。
アンテナレベルは標準以上なのに。

J2が、テレビで見れません。
ネットも、止めたほがイイかな。
栃木くんだりまで行って中止にされる愛媛よりマシか。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-27 13:13  

オレンジロード

ネットで見た、『goleador』のオレンジ色ソックスが欲しいと思ったんだけど、いかんせん色が不安。
パソコンの画像じゃ分からんもん。届いたら、「新潟色じゃん」では悲しい。

実物が見たいと探してみたら、なんてことはない、大宮にショップがあったのね。
しかも、オレンジロード。いつできたんよ。

今日、行ってみた。
オレンジ色はビミョーだったけど、紺のラインが大宮色だったのでゲット。

久びのオレンジロード。
なんか、オサレなお店、増えてません。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-26 13:13  

高瀬がに

蟹は、ズワイガニみたいな大っきいのも、ワタリガニみたいな小っさいのも、みんな美味しい。
問題は、どれも値段が高く、食べんのが面倒だとゆう事だ。

で、高瀬ガニなんて知らんぞ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-24 13:11  

橋ユニ

テレビで北Qの限定ユニを見た。
カッコいいじゃないの。紫なのは、おいといて。

橋のシルエットが良い。関門橋でしょ、アレ。
山口県にJがないから、堂々と使えますな。

大宮だったら。
上江橋でしょか。
バカにしちゃイケマセンよ。国道で河川に架かる橋としては、日本最長なんですぜ、ひそかに。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-23 13:10  

Youは何しに

とりあえず、バレーにゆいたい。
カルリは、んな事ないよな、多分。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-22 13:09  

東洋カープ

銀座へ行ったので、アンテナショップをいくつか巡ってみた。
そん中の一つ、広島県。

店内は、柑橘類をメインに、お好み焼きや海産物など、美味しそなモノがいっぱい。
ただ、あちこちにカープ関連の品。別フロアには、カープコーナーまであった。
『るるぶ広島カープ』まであるのには、びっくし。

で、で、で。
サンフレッチェの物が、何一つ置いて無いんですけど。どっこにも無いんですけど。
いちお、首位ですよー。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-21 13:09  

小中断

塩焼きにして美味しい魚は少ない。
フツーに鯵ぐらいか。

イサキも美味しいけど、新鮮じゃないヤツはクッサい。
サンマは美味しいが、結局醤油かけるから、醤油味だし。
太刀魚は、関東じゃあんま売ってん。

J2観戦もせず、家でこんな事考えてる。
市川に、『塩焼』なんてトコあるんだ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-07-20 13:08