<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

渋谷交差点

代表戦後のバカ騒ぎを規制するらしい。お上が。
バカじゃないの。

ホント、こーゆー事に関しては、ツマラナイ国だわ。
せっかく、若者が喜んでんじゃんよ。

誰にも迷惑かかんないでしょが。どーせ、タクシーしか走ってないんだし。
怪我や事故があったって、ほっときゃイイのさ。死者なんか出やしないよ、この国は。

何を、誰を、恐れているんだ。
情けなくて、涙出てくりゃ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-31 19:50  

代表戦

東スタメンを楽しみにしてたのに。
出ないんだもん。

開始10分で落ちた。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-30 19:48  

鷲の恩返し

相手選手が退場となった時に唄う、『まんが日本昔ばなしED』。
懐かしいけど、今や “素晴らしいサポーター” として株を上げている大宮サポが、そんなコトしちゃダメか。

唯一勝ち点3をくれてやったベガッ太が、今夜は恩返ししてくれるのを期待しています。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-29 19:48  

残留内定

単純に考えて、10勝すれば残れると思ってる。
分け試合を足せば、それでだいたい、勝ち点30台後半。
石の上にも3年、残留争いも8年の経験。

夢は、“10月で10勝” だった。
寒くなる前に、残留決める気分を味わってみたくて。
って。
暑くなる前に、残留決めて、どーすんのよ。

いつの日か、廻らないお寿司を食べてみたいと願っていたら、いきなり『すきやばし次郎』に連れて行かれた気分。
味なんか分かりゃしない。

横浜常務 「どうだね大宮君、ココの寿司は。なかなかいけるだろ」
平社員大宮 「いゃもう、ものすごく美味しい‥‥んだと思います」
横 「私も昔は、よく鹿島社長と来たもんだ」
宮 「前に、裏和部長が来たのを自慢気に話していました」
横 「裏和君? 彼、来た事あったっけかなぁ」
宮 「きっと、勘違いでしょう」
横 「そいや、磐田専務もココの常連だったんだが、最近、見かけないの」
宮 「社員食堂で、よくお会いします」
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-27 19:47  

祝10勝

甲府へは、初めて泊まりで行って来た。
理由は別に無い。しいてゆえば、飲みたかったから。
e0108866_19452739.jpg
ワインではなく、クラフトビール。
名前がイイ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-26 19:45  

男、萎える

♂ 断幕が、2失点めで下ろされてしまったのは、何故?

萎えたんでしょか。
それとも、降格年のよに、風で破れたら、縁起が悪いと思ったんでしょか。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-25 19:44  

Number

高校ん時に初めて読んで、なんて硬派な雑誌なんだろと思った。
雑誌なのに、広告ほとんど無いし。
文ばっかで、立ち読みし辛いし。

今号は買いかと本屋へ。
大宮は、Numberとサッカーaiにゃ、縁無いもんねぇ。

‥‥ふうーん、あれだけですか。
数分で、立ち読み出来ました。
つーか、どこに載ってるのか、探すほが時間かかったわ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-24 19:44  

節穴

そりゃ、あーた。
まだ、シーズン3分の1しか消化してないのに、既に得点が昨年の倍ですから。
ザックさんの目にも留まりますわな。

守備しなくてイイから、楽しく攻撃的になれ、ゴールを量産できてるんでしょう。
A代表の得点力不足解消には、もってこいの選手。
目の付け所が違います、ザックさんは。

彼が、もし大宮に残ってくれてたなら、今年こそ残留争いから抜け出せる気がしたのに。
ま、しょがないか、ザックジャパンだものネ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-23 19:42  

盲腸

久しぶりに河本の名まえを目にしたと思ったら、虫垂炎ですか。お大事に。

盲腸ゆったら、子供の頃から、恐ろしい病気の一つだった。

手術が下半身麻酔となる為、脊椎注射をされるので、これが死ぬほど痛いと聞いてたから。
今でも、年に一度の健康診断時で、採血にビビリまくって、看護婦さんに笑われてる人間ですもの。「下半身麻酔の前に全身麻酔をして下さい」と、懇願するでしょう。

それと。
剃られるって聞いてたから‥‥。
若い看護婦さんだったらどうしよう、と妄想暴走でしたさ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-22 19:41  

冬の朝

今がまだ、夢の中だとゆうのは、百も承知だ。

出来ることなら、もっと寝ていたい。
しかし、起きなければならない時間は、スグそこまで来ている気がする。
そんな冬の朝のよな、最近の試合。

願いは、中断期間を、ぬくぬくと布団の中で過ごせればと。
いい夢が見れる。

もっと、欲をかくなら。
仕方なく目を覚まし、しぶしぶ冷えきった居間に出てテレビをつけると‥‥
日曜じゃん!

布団へ直行。二度寝。
そんなリーグ後半を迎えることか出来たなら。
夢のまた夢。
[PR]

by nardy0486 | 2013-05-20 19:39