「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

2013 GW

悲し。あっちゅー間に、「無敗記録」も「現在首位」も話題にならなくなってきた。
これが、地味大宮クオリティか。おそるべし。

それでも、この1ヶ月で、例年の1年分、メディアに取り上げられたんじゃないでしょか。

GW前半は、三日間とも大宮から出なかった。
ネットでウロウロしたり、図書館で新聞を見たりと、それなりに『首位大宮』を堪能。
大宮サポの、お金を使わないGWの過ごし方。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-30 09:53  

回生高橋

お勤め、ご苦労様やした。

柏の選手(誰だか忘れた)を止めた時は、よっぽど嬉しかったのね。
アクチュアルタイム中にガッツポーズするのは、かなり珍しいッスよ。
嫁さんの、「(浅田)真央ちゃんじゃないんだから」が、オレ的にツボでした。

ホント、良いヤツとったわ。
すっかり、河本の事、忘れてるし。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-28 09:52  

近所迷惑

今、住んでるトコは賃貸。
騒いでは、いけません。

それでも、W杯の時、あちこちから歓声が聞こえたのは、サッカ好きとしては嬉し。

大宮の試合を、生テレビ観戦する事は殆ど無いから、ウチだけが騒いで、ご近所に迷惑をかける心配は無用。
だったんだけど。

今日、甲府が同点ゴールを決めた時、思わず騒いでしまった。
ご近所さん、ごめんなさい。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-27 09:49  

Wish

調布戦。
今年は、裏和に負けてもイイから、東にだけは負けたくないと思った。
勝った。

セ阪戦。
1人少ないんだから、なんとか引き分けで終わってほしいと願った。
勝った。

裏和戦。
奴らに記録を止められるなんて、不愉快この上ない。
勝った。

柏戦。
えっとぉ‥‥、“18”って半端だし‥‥。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-26 09:48  

そいや、ナビスコ

水曜日試合前、時間があったので、西口に新しくできたHUBへ。
入口に、デカデカと現在のJ1順位表。
やっべ、スゲー気分イイ。飲む前から酔った。
でも、もし定位置に戻ってしまった時は、外して下さいネ。

店内のテレビでは、この後、ナビ清水戦をやるんですと。
「ココで見てこゼ」と、悪魔がささやく。

結局、2パイント引っ掛けて、スタジアムへ。
‥‥後半、落ちた。平岡の得点、見てない。
平日、ナイター、ナビスコと、三拍子揃ってりゃ、しゃーないか。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-25 09:46  

感無量

裏和とやって、何がうれしかったって。

大宮がスタメンのうち、5人。外人もいれたら、7人。
対して、裏和は4人。熊は3匹もいるのに。

自前選手の人数。

自分トコで育った(外人は自分で見つけて来た)選手が活躍すると、やっぱ嬉しい。
よそのJ1クラブから来たヤツを受け入れるのは、やっぱ時間がかかる。
大宮が、使い古しの高齢選手でしか補強出来なかった時代を思い出すと、なおさら。

今や、平均年齢も若い。
ユース出が4人もいる。
立派なクラブになったと思う。

そんな大宮を見て、裏和に勝った事よりも、新記録よりも、順位よりも、悦にはいっていた赤熊戦でした。
やっべ、ジジイっぽいぞ、オレ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-23 09:45  

新記録樹立

Lottoを最後に、我が家ではレプリカユニを買ってない。
理由を考えると、アンダーアーマーが、あまりに高額となったからかも。悲し。

しかしながら、昨年気付いた。
胸のdocomoが、赤(ドコモレッドとゆうらしい)でなくなっている!

スポンサー様だから、しょがないと諦めてはいた。
オレンジでは、auだしね。
それが、白抜きになってるじゃない。これは、買いっしょ。

つっても、そう気付いたのが、8月。遅すぎ。
早速、買い求めようと思ったら、既に完売。
シーズン終了後に、売れ残りを半額セールしてた大宮は、どこ行った。

満を持して、今年は買おう‥‥かなぁ、と思って早四月。
先日には、「いつもレプリカ着てないから‥」と、大宮サポの女神様から、プレゼントされる、ダメサポです。

とうとう買っちゃいましたよぉ。嫁さんの分だけですが、ちゃんとナンバーも入れて。
赤熊戦の前日の金曜日に、オレスクへ行って来ました。

‥‥昨日と今日。
『18戦無敗新記録セール 全品18%off』
これは、何の罰ですか?
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-22 09:44  

赤熊戦後記

ポゼッションっちゅう飴玉を与えときゃ、おとなしくしてるガキんちょは、ホント楽でイイわ。

勝ち惜しみでゆわしてもらうけど、今シーズン戦った相手で、一番弱かったぜ。
鹿島のほが遥かに恐かったし、磐田のほが遥かに上手かった。
調布やセ阪にも、よく勝てたと思ってる。

だからこそ。
なんで、1点しかとれないのよ。
今日、ステラタウンに行っても、ポイントが2倍にしかならないじゃないのさ。
嫁さん、おかんむりです。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-21 09:43  

赤熊戦

『京浜東北線ダービー』
『産業道路ダービー』
『見沼代用水ダービー』
『コバトンダービー』
『自転車保有率ダービー』

あとは、『埼玉県ダービー』か。

オレにとっちゃ、今日はそんな程度の、ダービー。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-20 09:42  

237, 26, 61

腹愚痴って、意外とイイ奴やんけ。
「オレンジ色の物は持っていない」
オモロイぞ。

ワリーけど、オレは赤い色、嫌いじゃない。
ウチには赤い物、フツーにあるぜ。

なにより、昨日飲んだ限定発売の『サッポロ 麦とホップ<赤>』は、かなり美味しかった。
また、買お。
[PR]

by nardy0486 | 2013-04-18 09:41