「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

寒桜

試合後、お花見の席で、なぜか富山サポ2人と。

富山(とみやま)個人サポではく、カターレ富山(とやま)サポ。
タイムリーっちゃタイムリー。

富山(とみやま)のゴールと同じぐらい嬉しかったのが、「大宮に住んでみたい」と言ってくれた事。
女子高生だったので、ある意味、まだ世間知らずなんだろうけど、やっぱ悪い気はしない。

なにより、リアル訛りは、標準語とされている埼玉県民にゃ、萌えます。
e0108866_2172331.jpg

[PR]

by nardy0486 | 2013-03-31 21:06  

閑古鳥

鹿島戦だよぉ。
も一回ゆう、鹿島戦だよぉ。

結果的にとはゆえ、試合内容も正に、J1。
日本のトップリーグに値する試合だったのに。

なんであんあにお客さん入んないわけ?
営業的に、失敗なんじゃないの。

‥‥カウンターシート。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-30 22:58  

アイスランド

イメージ、なし。氷島。そのまんま。
人、住めんのか(失礼)。

どんなトコでサッカしてるんだろ。
鹿島とどっちが強いのかねぇ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-29 22:57  

手抜き更新

遅ればせながら、昨日の写真を貼りました。
年度末ですから。

Jも秋春制となったら、夏に年度替わりな気分になるんだろか。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-28 22:54  

to Brazil

そー簡単に、ブラジルへは行けないよーだ。

この前、@磐田戦でスーパーに寄った時、ブラジル人が作るパン・菓子が並ぶコーナーがあった。
浜松市にあるお店で、通販もやってる有名なトコらしい。

せっかくだからと、色々ある中で、一番味が想像出来ない『タピオカビスケット』なるものを購入。
e0108866_22525019.jpg

昨夜、ビールのつまみに、「いくぜブラジル」気分で食べてみた。

まじゅい‥‥。

期待はしてなかったケド、想像以上に不味い。
良くゆえば、銀杏の香り。悪くゆえば、(自主規制)。
これを美味しいとゆってるブラジル人に、「納豆は臭い」とか絶対ゆわれたくないぜ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-27 22:51  

W杯最終予選 vsヨルダン

最後まで見れずに、寝ちゃうだろな。
ほぼ行けるとゆう状況は、イマイチ緊張感がない。

肉ではなく、心が離れてしまったよな外国人のほが気になる。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-26 22:50  

空似

富山、あの俳優に似てるよ。
誰だっけ。名前、知らない。

40歳ぐらいで、結構、昔からドラマ出ていて。
主役じゃないけど、脇役でもなく。
性格悪い役ばっかでさ。かといって、悪党のボスって役でもなく。
顔は派手だけど、結局地味な、主役を引き立てる役。最後は殺されちゃうよな。

誰が主役のドラマに出てたっけかなぁ。それが分かれば調べられんのに。

今日一日考えて、やっと思い出した。
戸田恵梨香、『ライアーゲーム』だ。

文明の利器、ウィキペる。
‥‥鈴木一真。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-24 22:49  

いなす

漢字で書くと、『往なす』だそで。難し。

大宮が前半、いなしてたかどうかのほが、よっぽど難しいか。
ね、日刊さん。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-23 22:49  

適正価格

各クラブで、ビミョーに違うチケ代。

代表クラスの選手がいるとか、スタジアムがゴーカな屋根付専用だとか。
そんなんなら、多少お高くても仕方ないと思うよ。

ところがさ。オイコラ、湘南。
あの、しみったれた陸上競技場で、聞いたことない選手並べて、2500円はマズいでしょ。怒られますぜ。

ま、正直にゆったんさい。
「観戦料は1500円ですが、当クラブはお金が必要な為、別途千円を頂戴させていただきます」ってさ。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-22 22:48  

凍傷Verdy

日曜日、せっかく新宿くんだりへ出かけたので、夜は勢いJ2観戦。
ベルデ vs 岡山 @味スタ
e0108866_22463827.jpg

ヤバい。Jリーグ元年からの、アンチ読売だったのに。
このオレが、ベルデを応援している。

それでも、あまりに寒い試合内容と、リアルに気温が寒かったのとで、風邪っぴきに。
長引きませんよーに。
[PR]

by nardy0486 | 2013-03-21 22:47