「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

J2スペシャル

やるじゃないの、NHKも。
喜ばしいコトだけど、J2はメディア露出ゼロな時代を過ごしたものとしちゃ、羨ましい限り。

今年、土日分散開催のおかげで、J2には全く行ってない。
J2設立以来、今までで一番行かない年になってしまいそだ。

今日も、テレビで梯子観戦。
J1サポの、正しいGWの過ごし方。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-30 13:54  

埼玉GW

昨日、東名中央が、殆んど渋滞しなかったみたいだ。
これは、新東名のおかげなん?
神戸行く時も、無事空いてますよーに。
e0108866_13533276.jpg
今日は、近所でチャリんぽ&ビア。
埼玉県民の、正しいGWの過ごし方。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-29 13:53  

バウムクーヘン

これで、意外とバウムクーヘン、好きなんよ。
ミルフィーユも好き。あーゆー、層になってる食感がたまらん。

『花園フォレスト』へも、行ったコトある。
今日は、買わなかったケド。

e0108866_13523058.jpg
以前行った、バウムクーヘンの専門店は、焼きたてフワフワ。
‥‥だから、あんま美味しく感じなかった。
やっぱ、冷めててもイイから、あの食感が欲しい。

結局のところ、一番好きなのは、『ユーハイム』のだったりして。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-28 13:51  

likely to

今日の雨が、明日の晴れの代償なら、私は我慢しましょう。
それでも、この一日中やみそでやまない小雨には閉口した。

強そなのに、たまにしか勝てないのと。
弱そなのに、たまに勝ってくれるのと。
どっちがイイのか。
どっちも大宮だ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-27 13:51  

渋谷ヒカリエ

子供の時、親が初めて買った自家用車で、家族ドライブに行ったのは、渋谷。
東急文化会館で、プラネタリウムを見て。食事して。

つっても、車に長時間乗るのは、初。
見事に車酔い。ケロケロゲロッぴ。
父ちゃんに「そんなんで、将来運転出来んのか?」と、ゆわれた。
40年近く前の話。

中学の時は、パンテオンでよく映画を見た。
嫁さんと、五島プラネタリウムで爆睡した。

そんな東急文化会館の跡地が、今日、『渋谷ヒカリエ』に。
そのうち、行ってみよかと思う。
もちろん、電車で。

車なんかで行ったら、駐車場、ちょー高いだろし。
事故ったら危ないし‥‥。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-26 13:50  

練習見学

昨日、久しぶりに志木グラウンドへ行ってみた。
以前に比べりゃ、だいぶ立派になったけど、所詮河川敷。
この前、マリノスタウンを見て来ただけに、痛く思う。

初めて練習見学に来たとゆう女性に尋ねられた。
「選手に声かけてもイイんですか?」
初々しい。

オレ、「いいも悪いも、“裏和に勝ったぐらいで、調子こいて、札幌戦落とすんじゃねーゾ” て、ゆったんなさい」
と、答えたかったが‥‥

オジョーさんの純粋な眼差しの前に、ただのまともな大宮サポを演じてしまいましたとさ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-25 13:50  

残業

日本の会社でよくある、『早く帰る社員はダメなヤツ』『遅くまで働いてる社員はデキるヤツ』ってのが大嫌い。
もちろん、海外で働いた事なんか無いけど。
米国の会社にいる叔父さんが、「その考えって、正に“ジャパニーズ”だ」と、以前ゆってたから。

ばがばかしいのは、仕事が終わってるのに、帰りづらくて、ダラダラ会社に残ってるってパターン。最悪。
日本人に生まれて、よくなかったぁ。

もっとも、一日の仕事を終え、帰り支度も整ったトコに、顧客からクレームの電話。対応に追われ、帰れない‥‥って事例。
これは、しゃーない。仕事して、お金もらってんだもの。

そでしょ、三菱自動車フットボールクラブさん。
「阿部部長! ユービーカンパニーさんから、クレームの電話ですっ」
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-23 13:49  

2-0

スポンサー様あっての大宮ARDIJAですから。
今日は、ステラタウンへお買い物。

で‥‥、

店内に『2−0 大宮勝利』て、書き過ぎッス。
昨夜、一生懸命に貼ったのね。

でもあれじゃ、大宮サポのお客さんが増える前に、垢サポのお客さんが減っちゃいますよぉ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-22 13:48  

四月吉日

トップチームで来んのかと思ったら、サブ組だったらしいじゃないの。
大宮の試合なら、あれで十分だってワケですかい。

嫁さんも、「あの程度なら私にも出来る」と、ホザいておりました。
先週も、長谷川のシュートに、「あれなら私でも入る」と、ゆっとりましたが。

どっちにしても、ベストメンバー規定は守って欲しかったな。

『乃木坂46』さんよぉ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-21 13:48  

2012 裏和戦

開門が三時間前か、ダルっ。
何してりゃイイんだ。乃木坂が楽しましてくれんの。

ビールでも飲んでよと思うけど。
角っこの売店が、すき家になっちゃったっしょ。あそこの生ビールが一番良かったのに。
今年は、アウエイ側へも行けないし。
さてさて。
[PR]

by nardy0486 | 2012-04-20 13:47