<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

乃木坂46

AKB攻略がオレん中の限界。
“乃木坂”ゆったら、「ちょっぴり寂しい」しか出て来ん。

秋元系がJリーグを応援してくれんのは喜ばしいけれど、もちっとオレでも分かる有名処にして欲しかったのぉ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-28 13:56  

手榴弾

クラッカーが嫌いだ。
「お誕生日おめでとう バァーン!」て、アレ。

火薬類が苦手。
ロケット花火を、手に持って火つけるなんそ、絶対出来なかった。

そんなんだから。
今後の人生で、もし手榴弾を投げる事態となっても。
ピンを引き抜く事など、不可能です。

なにより、野球嫌いなオレの肩で投げる距離じゃ、オレ自身がマジ危ないっつーの。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-27 13:56  

42.195km

短距離は、小っさい頃から得意だった。
今だって、30mダッシュなら、フットサルでも負けん(除現役)。

そのかし、長距離は大っ嫌い。
マラソン大会も駅伝も、どうやってサボるかが悩みのタネだったし。
中学ん時の体育祭で、勢い200m走に出てしまった時は、ゲ〇吐くとこだった。

そんなんだから、今日もテレビで塚本が東京マラソン走ってんの見ると、オレもアルディの着ぐるみ作って出場したいなぁ…、なんて思うんだけど、もう一人のオレがソッコー却下する。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-26 13:55  

岡田姓

結局のところ、札幌でも横浜でも代表でも、彼は名監督でもあり迷監督でもあったんじゃなかろか。

そんな(どんな?)岡田監督を、“怒”で表すなら。

“喜”は、岡田奈々。“哀”が、岡田有希子。“楽”を、イジリー岡田でまとめてみる。
うん、濃い。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-24 13:54  

十五の春

サッカ好きだし、オリンピックも好きだけど、オリンピックのサッカには興味ない。
これって、数学の集合問題では、どう表すんだっけ。全く覚えてない。

ただ今、高校受験シーズン真っ只中。
十五のオレなら、即答してくれんだろな。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-23 13:53  

PRIDE of HOUSE

風邪は随分とよくなった。
しかし、相変わらず咳がヒドい。
ちょっとの埃で、スグ咳き込む。家の中でもマスクをしている程だ。

幼少の頃、喘息を患ったせいか、鼻で息をするのが苦手。
誘拐され、猿ぐつわでもされようもんなら、絶対窒息死すると恐れていた。

大人になってからは、鼻でも呼吸出来るよになったが、やっぱメインは口呼吸。
だから、スグ喉がやられる。
開幕までには治さねば。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-22 13:52  

セーラー服

風俗な感じがして、あまりカワイイと思わん。

つっても、最近じゃあまり見かけない
十文字はまだ、基本形セーラー服なんだろか。

家政大附は良かった。
特に、夏服。

この話は、膨らまそーと思えば、もっと膨らむけど。
ヤメときます。なでしこ、あんま興味ないし。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-21 13:51  

本棚

子供の頃は、“宝箱”のような存在だった、本棚。
今じゃスカスカ。雑誌類が半分程度埋めてるぐらい。
本も雑誌も好きだけど、買わなくなった。
立ち読みと図書館で済ましちゃう。

そんな本棚が、気付くと、ヤツらに占拠され始めている。
毎年々々、ヤツらは確実に増殖している。

『選手名鑑』

いつか、この本のための本棚になってしまいそだ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-20 13:51  

BIOHAZARD

先週末、どこで風邪をもらってきたのかは、めぼしがついている。
あの日、出かけた人ごみは、“スギ薬局”しかない。

『FLET'S 光』にするのに、なんのためらいも無かった。
だって、スポンサー様だもの。
ケータイは『docomo』以外考えられないし。『武銀』に口座も持ってるし。『こうゆうかん』でお勉強教わりたいぐらいさ。
だけど、ドラッグストアだけは“スギ薬局”なのよ。
嫁さんが、ポイントを貯めてるから。
『セイムス』さん、ごめんなさい。

でも、あの日、『セイムス』で買い物してりゃ、風邪ひかなかったんかなぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-19 13:50  

空白

やっと新しいパソコンが使えるようになり。
一週間ぶりにネットをアチコチ覗いてみても。

なんも、大宮の記事無かったんじゃんよ。

唯一の情報が、“カルリーニョス怪我”って、なにそれ。

も少し、寝てるかな。
[PR]

by nardy0486 | 2012-02-18 13:50