<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

日曜午後テレビ

1時から、札幌vs熊本。
3時からは、『家政婦のミタ』第2話(録)。
4時から、千葉vs徳島。
6時からは、『家政婦のミタ』第3話(録)。
7時から、岐阜vs鳥栖。

サッカもテレビも好きだな、オレ。
おかげで、忽那汐里とアダッチーの区別がついた。今まで、イマイチ分からんかったのよ。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-30 14:05  

電気やさんな土曜日

先日、ドライヤーから火花が出た。
大切な髪が燃えてはタイヘンと、今朝は早起きして、近所の『ヤマダ電機』へ。
定めをしたら、買うのはどーせネットなんだけどネ。

そのままチャリで大宮公園へ。
ユースの栃木戦を見に行ったら、栃木応援側に『コジマ電気』の結構デカいぬいぐるみが。早く、猿の作ってもらえるとイイね。

試合後は、大宮駅の『ビックカメラ』へ。
超大型テレビで、垢の敗戦を見て御満悦。

大宮の試合のない土曜日。
あ、『ケーズデンキ』行ってない。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-29 14:03  

Nikon

フィルム時代は大好きなメーカーだった。デジタルになってからは、全く触手を動かされない。
性能面ではなく、雰囲気がパス。

先日、ミラーレスが新発売された。
ニコンが、オリンパスやパナソニックの後追っかけて、どーすんのよ。

ただ、笑ったのが、その名前。
『J1』 だって。
カメラ前面に、ドーンと書いてある。

あーた、それじゃ、福岡や千葉のサポが、辛くて買えないでしょが。
でも、代わりに札幌や鳥栖で売れるかも。山形サポが、思い出に買ったりして。

オレはいらないな。
廉価版で『J2』ってのが出たら、衝動買いしてしまうかも。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-28 14:03  

奈良竜樹くん

高3の時なんて、何してたろ。
いちおー受験生だったから(のち敗北)、勉強してたのか。
しかしながら記憶では、髪型と単車のコトしか頭になかった気がする(だから敗北)。

昨夜の札幌(vs徳島)は、センターバックが現役高校生。
札幌がユース高校生をトップチームで使うのは、今に始まったことじゃないが、CBは初めてなんじゃない。
オフェンスならミスしても責められるだけだけど、ディフェンダーじゃトラウマになりかねないっしょ。

そんな心配も、どこ吹く風。昇格枠のライバル相手に、見事完封勝利でJデビュー。
どこが、コーコーセーなんよ。

下世話な話、時給にすると、いくら貰ったんだろ。
つーか、バイト禁止の高校だったら、どーすんだ !?
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-27 14:01  

柿の日

ネタが全くありません。
寿司屋だったら、とっくに店閉めてる。

“G阪、サッカー専スタ建設”とか、“札幌、大失速”とか、“栃木、マスコットの名前決定”とか‥‥
あるにはあるけど、膨らまない。

やっぱ先週、浮かれ過ぎたな。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-26 14:00  

SVOLME

サッカちゅうより、フットサルのイメージがあるブランド。
オサレだと思うが、色使いが女の子っぽい気がするし、結構お高いので(ココ大事)、一着も持ってない。

勝ち点6も、くれてやったのに、あっさり落ちやがった福岡。
あれで、スボルメも宣伝になったんだろか。

来年は、もっとスボルメらしいポップなユニで、J2を楽しんで下さいな。
J初の水玉なんてどーですか。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-24 13:59  

9月1日

先週が余りに楽しかったんで、夏休みが終わってしまった気分。
シルバーウィークがあるコトに期待しましょ。

宿題が、31日までに7割ぐらいしか終わっていないタイプだったから、個人的には落ち着きません‥‥。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-23 13:58  

ズ or ヅ

想像以上にGGR面白かったぞ、ちきしょ。
正直、オレアルより上手な作りだったなぁ。要修行。

ダイヤモンヅじゃなくて、“ズ”なのね。
‥‥嘘です。知ってました。

伊豆の沼津へ旅行に行った時。
伊豆は“du”じゃなくて“zu”。
沼津は“zu”じゃなくて“du”。
ケータイで書くのに、チョーややこしかった。

裏和が“ズ”だろが“ヅ”だろか、どっちでもイイくらい、どーでもイイ話。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-22 13:57  

GGR

普段は絶対見ない番組だが、今夜は別。垢に勝った時だけの、スペシャルアワー。

欲を言えば、年に二回、見たいトコなんだけど。
ま、イイか。
今年は、12月に、ギガスペシャル番組があるかもしんないし。

もしもの事があった時は、来年から、『がんばれ!レッドダイヤモンヅ』に改題して下さいな。
もちろん、15分枠で。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-21 13:56  

監督解任

いくらNACK5だからって、一般のニュースで取り上げるよな事なんかい。
大宮の菅野や張ん時は、スポーツニュースでもやらかったと思うゾ。

まあ、いい。
ニュース冒頭の「先週、大宮アルディージャに敗れ、J2降格の…」っちゅうくだりが、ヒジョーに楽しかったんで。
[PR]

by nardy0486 | 2011-10-20 13:55