<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

unlucky

ナビスコの弊害が、意外なところで。

10月8日の天皇杯二回戦、『横浜 vs 讃岐』か『磐田 vs 福島』を見に行こうと思ってたのよ。
したら、横浜も磐田も勝っちゃったんで、日程変更ですと。

ついてない。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-30 14:19  

抱き合わせ販売

JFLなんかだと、珍しくない。
タオマフを買おうとすると、売れてない公式ソングのCDなんかが付いてくる。
もちろん、タオマフだけでは売ってくれない。

シーチケ買えばナビスコが付いてんのも、同じなんだろと、諦めますよ。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-29 14:18  

追い討ち

万博で貰った、『ビタミンウォーター』なるものを、初めて飲んだ(今頃かい)。

まぁーずっ!

着色料保存料不使用をうたってるけど、子供の頃飲んだ添加物満載のチューチューと同じ味がしたぜ。

冷えてたから、まだ飲めたケド、貰った時の常温だったら吐くゾ。
敗者への仕打ちにしては、ヒド過ぎる。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-28 14:18  

KIRIN

キリンビール埼玉統括支社は、やたら「裏和を応援してます!」て宣伝してるので、ウチじゃキリンのビールは買いません。徹底してます。

もちろん、県外では別。
アウエイに車で行った時なんかは、普段買わない分、色々買っちゃったりします。

【写真】

御殿場に、キリンのウイスキー工場があるのを今回初めて知り、ノコノコ工場見学へ。
そもそも、キリンがウイスキー造ってるコトなんて、全く知らんかったわ。

感想。
キリンはビール造ってりゃイイのよ。ウイスキーはニッカとサントリーに任せてさ。
と、実感する程、美味しくなかったです。タダ酒なのに‥‥。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-26 14:17  

柏もち

伊豆のスーパーで、柏もちを買った。
なんで今頃?って話もあるが、なによりもコイツ、あんまんを柏の葉っぱで包んだシロモノ。
“所変われば…”ってやつなんでしょか。
今日の勝利とは、何の関係もありまへん話です。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-25 14:16  

伊豆に行って来ました

海、いっぱい見ました。
魚も、いっぱい食べました。

埼玉県ナンバー、いっぱいいました。
つーか、ARDIJAステッカー車いたしっ!

試合以外で大宮サポ車見た、最遠地点だぞ。
みょーに、感動。

【写真】
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-24 14:15  

休日

シルバーウィーク6日間で出掛けたのは、熊谷と柏と近所のスーパー‥‥
じゃ、あまりにも寂しいから、急遽海へ! 埼玉県民ですから。

サッカ絡みナシの旅行は久しぶり。
「休みは休もーよ」とホザく嫁さんを車に詰め込み、いざ出発っ。

渋滞スゲーし、天気ワリーし@厚木。
どーせサッカねぇんだから、Uターンして帰ろかいな。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-23 14:14  

ベスト マイノリティ スタジアム

台風直撃の夜。
大宮サポなら、んや、サッカ好きなら、殆んどが観ていたであろうオリンピック代表戦の時間。
あたしゃ迷わず、札幌vsベルデ。
嫁さんからの「東のゴールが見れなかった」っちゅうクレームもスルーさ。

「相変わらず、マイノリティなブログだ」とお思いの大宮サポさん達へ。
昨日、平日の札幌ドーム観客数、一万超ですぜ。
あーた、J1大宮が同じ日にやって、何人集められます?

札幌の試合後。代表戦のチャネルに変えてみると、そこには、信じられない光景‥‥
満員の鳥栖スタって、初めて見た。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-22 14:13  

九月雨

裏和の涙雨に例えるなら、‥‥泣きすぎでしょ。

まだ後、8試合もあんだよ。
ホントの残留争いなんてのは、これからこれから。

残留経験が無いもんだから、ピーピーうるさいったらありゃしない。
せめて明日の朝までには、雨やんでますよーに。
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-21 14:13  

雪くま

今さらながら。
今回、初めて食べました。

今さらだけど。
けっこう、美味しいのね。

今さらだから。
来年は、もっと真夏に食べよ。

今さら‥‥

【写真】
[PR]

by nardy0486 | 2011-09-19 14:12