<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

山田 泰三

平日夕方のニュース番組。どこ見たって同じだけど、基本的には日テレの 『every.』。
番組終了時。メイン司会のお兄さんが、
「今日は見ていただき、ありがとうございました」
って、ゆートコが好きだ。それだけなんだけど。

この前のオレアル。番組最後に山田のヤツ、 
「バイバイ!」

おいコラ、何でタメ口なんだよ(弥生ちゃんならまだしも)。
今度から、ビデオで見る時、全部オマエんとこは飛ばしてやるからなっ。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-30 13:40  

「ハジメちゃん」なんつってる馬鹿がいるけど、そー呼べるのは、バカボンの弟だけだっ。

都築の後継者は、てっきりモエだと思ったのに。
ま、奴の場合は、プレーそのものがムカつくんだけど。

まさかの、海外トンズラだったからなぁ。オレの垢戦での楽しみを奪うなよ。
しかも、いつの間にか、日本代表のニューヒーローやし。

で、韓国戦の奴のPK失敗時ゴール。
車で、赤信号手前から減速し、青になる瞬間を狙って加速して行く技(言葉で説明難し)。
アレが頭に浮かんだぜ。へっ。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-29 13:39  

続き 龍太

大宮の新人ごときにFKをブチ込まれ、うなだれる姿。誰を怒鳴りつけるでもなく。
あんな都築を見に、平塚くんだりへ行ったんじゃない!

以前、元裏和フロントの奴に「アイツ、プライベートは落ち着いた良い人なんだよ」と、聞いた事がある。
絶対、嘘だっ。
それじゃ、僕らの都築じゃない!

人格とオーラだけで、あんな人を不愉快にさせる選手、そーいない!
惜しいヤツを亡くしました(合唱)。
『都ぅー築 龍ぉー太 らららららー♪』
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-28 13:38  

主夫、再び

アジア杯って、そんなメジャーだったんでしょか。
オレには、過去の大会の記憶が、ほとんど無いんですけど。

ただ、なんにしても、世間の目がサッカに向くのは嬉しいぞ。
朝から晩まで、テレビに取り上げられてるそーじゃないの(嫁談)。

嫁さんが風邪で寝込んでる(テレビ見ながら)。
38度ぐらいしかないから、インフルエンザではないらしい(本人談)。

早く良くなって下さい。主夫はツラいです。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-27 13:37  

KARAくに戦

KARAも少女時代も区別つかないッス。
メンバーはもちろん、人数すら。
今はまだ、AKBで精一杯。おっちゃんなりに頑張ってんだカラ。

後半、日本代表も頑張んなさい。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-25 13:36  

YONEX

中学ん時、授業でやるクラブ活動は、バドミントン。
部活と違って、クラブは楽しいだけだから、結構ハマった。
それなりのラケットを買い、ガットも自分で張ったりした(テニスと違い、機械が無くても出来る)。
今だって、部活でやってたよな人じゃなきゃ、負けないゾ。

柏のユニが、今年からヨネックスなんだって。
あーた、ヨネックスゆーたら、バドミントン以外の何者でもないっしょ。
でも、オレが柏サポだったら、久びにバドミントンやりたくなるだろな。レプリカ着て。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-24 13:35  

片岡 洋介

大宮にいた事なんか無かったよな顔して、ヘーキで「地元に帰ってきて幸せ」などとホザいてる豚ポンコツに比べりゃ、カワイイもんです。

「また、大宮でやりたい」って気持ちだけで、十分。あとは、プレーで見せてくれよ。
おマエの愛想無い素振り、嫌いじゃなかったし。

親の反対を押し切り結婚した娘が、たった一年で離婚して帰って来た時の父親の気持ちって、こんなんなんでしょうか。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-23 13:34  

Made in OMIYA

今春、富士フィルムから発売されるカメラが欲しいと思ってた。
理由は、フジノンのレンズを使ってみたかったから。

フジノンたらあーた、アルディージャのスポンサー様ですよ。
何より、本社工場が北区にある、“めいど・いん・大宮”製品なわけで。

ところがどっこい、今シーズン蓋開けてみたら、練習着スポンサーに入って無いじゃんよ。
昨年、富士フィルムに吸収合併されちゃったからなんかい?

参った。
これじゃ、嫁さんに「大宮のスポンサー様だなんだから、買ってあげよーよ」て、ゆえないじゃん。
さて、どーしましょ。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-22 13:33  

さいカップ

略すと、なんだな。山形の柱谷事件を思い出すぞ。

開幕前でしょ。勝ったって、手放しでは喜べないし。
でも、負けたらムチャクチャ不愉快。

チケ取るのも面倒くさそだし。
そもそも、練習試合に四千円かい(二人分)。

なんで、こんなコトやるかなぁ。
仕分けされちゃえばよかったのに。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-21 13:32  

甘い罠

『目標勝ち点 50』
良いじゃない。出来もしない夢物語を追っ掛けてるより、ずっと良い。

まず“50”取ろーよ。
出来ないクラブじゃ、ないっし。
優勝だのACLだのは、それから。

アホらしい目標に振り回されてた昨年までを思うと、腹立ってきたわ。
だからこそ、今年の『目標50』ってのは楽しみッス。

何はともあれ、中山美穂の唄が、頭から離れないッス。
[PR]

by nardy0486 | 2011-01-20 20:08