<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

垢蛙

神戸が勝った事で、本日の空と同様、台風一過とはならず。

昨日は、家に舞い戻り、そのままグデグデ。
この流れじゃ、日曜もグデグデの台風週末になってしまうので、今日は埼スタへ裏和vs大宮を見に行く事に。
あ、ユースのね。

埼スタに着くと、駐車場には警備員。垢車、いぱーい。
なんじゃこりゃ!?と思ったら、メインで女子戦やってやんの。うざっ。

ユースの試合の方は、んまー、垢子達の超ポゼッション。パスが繋がる繋がる。上手いったらありゃしない‥‥
シュート以外は(ぷっ)。

終わってみりゃ、0-1大宮勝ち。
見てないけど、昨日の裏和vs山形も同じような試合だったらしいじゃん。
蛙の子は蛙ってコトですわな。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-31 17:32  

人指し指

子供の頃、人に向けて指を差してはイケナイと親から言われた。
理由は分からんけど、今でも悪い行為なんだと思う。

川崎戦のV見てたら、試合後、石原直樹が審判に向かって何度も指を差し、文句ゆってる。
オレが母ちゃんなら、キツく叱ったぞ。でもオレ、石原の親じゃない‥‥

カッコいい。
ゴールシーンと同じぐらい、カッコいい。
プレーで結果は出してんだから、余計かっこいい。

でも、最近風当たり強い大宮。
しょがないので、今日指差すのは、平塚の空だけにしときましょ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-30 04:43  

台風直撃

電車嫌いだ!とかゆっときながら、土曜日は「羽田新空港見に行って、川崎で沖縄料理食べて。海芝浦駅にも行きたい。横浜にも寄らなくちゃ。ホリデーパスを使い倒さねば!」
なんて、色々考えてたのに。
バチ当たったのか。

過去最高の台風経験は、むかし石垣島で食らったヤツ。
ホテルの10Fくらいに居たんだけど、風で建物が揺れた。常時地震状態。酔った。

さてさて、Jリーグ。
雷はヤバいけど、台風で中止になるのは聞かない。
大宮的には、世間の冷たい嵐に打ち拉がれてたばかりなのに、もう次の自然災害ですか。
堪忍しとくれよ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-29 04:35  

東大生Jリーガー

んなに驚くコトじゃない。
流経大卒の閣僚がいたら、そっちの方が驚く。

学歴がどぉこぉより、付加価値が付いてんのを喜んでんだよな。面白いと思うもの。
高田万由子や菊川怜だって、東大卒じゃなきゃ、テレビ出る価値ないし。

そーいや、横浜国大生AV女優ってのも話題になった事があったぞ(古っ)。
あ、眞鍋かをりは嫌いじゃない。

試合に出れなきゃ、ソッコーで忘れられちゃうぜ。
仮に出れても、岡山かぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-28 04:34  

水沼 貴史

出先でトイレへ行きたくなった時。
休日、仕事中問わず、コンビニを利用する事はまず無い。
定価販売とは疎遠な生活をしてます。

でも、もし田舎などで、コンビニしか無かったら。
普段のスーパーでは売ってないよーなもん買います。しぶしぶ。

何も買わずにトイレだけ借りる。
んなん、出来まへん。
神経、図太いけど、図々しくはない。

川崎戦解説の水沼貴史。
聞いた話によると、試合前、セブンでトイレ借りて何も買わずに出てったそーじゃないの。

大して面白くない解説で、いー歳まで稼いできたんじゃないのかい。コーヒーぐらい買ったれよ。
ま、裏和市産の人間じゃ、しゃーないか。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-26 04:33  

免責

慎のシュートは、八割方入ってたでしょ。
残りの二割は、マイクロチップでも使わないと分からん(稲本君はエライ)。

ラファエルのは120%入ってます。完全誤審。

あーた。これ足したら、200%。
ワンシーズンに二点も誤審で剥奪されてんすよ。ヒドくない?

サッカー協会さんさ。
これでお互い、水に流しません?
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-25 04:33  

電車は苦手。
絶対座れないのが、ヤダ。乗り換えが、メンドクサイ。
よく学生時代(高、大と)、満員電車で東京くんだりへ通学できたもんだ。

最近は、首都圏のアウエイも車で行くよーになっちゃったから、殆ど電車に乗る事がなくなった。

昨日、銀座へ行くため、久びの電車。
銀座に車を停めとく勇気はナイ。
たまに乗ると、電車も悪くな・・・くはない。やっぱ、ダルイ。

来週の湘南戦。
平塚へ行く時はよく使った、JRホリデーパス(お得よ)にしようと思ってたんだけど。
車にしよっかなぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-24 04:32  

川崎市

新聞に載ってたんだけど、最近人気らしいじゃない。住む場所として。
横浜を超える勢いなんですと。
以前の様な、“公害”や“ギャンブル”といったイメージが無くなったらしい。

オレ、まだあるし。

実際は、街中に光化学スモッグがあふれている事も無いけど。
駅前に、昼真っから臭ぇオヤジがあふれている事も無いけど。

そんなオヤジなら、よっぽど大宮公園駅の方が・・・・墓穴。

イメージと現実にギャップがある街。
フロンターレも、そか。
強い強いとゆわれながら(ホントに強いけど)、たまにアッサリ負けてくれるもんなぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-23 04:31  

空港話

ネタも無いので継続。素朴な疑問。

空港の屋上展望台。
なんで場所によって、無料だったり有料だったりするん? しかも、どこも100円程度だし。
わざわざ行ってみて「金取んのかよっ」ての、腹立つ。

んなセコ空港は‥‥めんどくさ。忘れた。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-22 04:31  

新羽田空港

これは、ACLへ行く時に便利なんんだろか。
関係無い!とかゆわない。

空港での待ち時間が結構好き。
テレビもイスもあるし。トイレきれいだし。
お店もいっぱいある。

でも、一番利用してる羽田空港だけど、朝一の便で発つのが殆んどだから、お店は空いてない事が多く、あまり楽しめてない。

テレビで新空港を色々やってっけど、行ってみたくなるぞ。
ただ、来年も空路アウエイは無いかもしれんな。福岡次第か。あくまで、予定ね。
[PR]

by nardy0486 | 2010-10-21 04:30