「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

駒野 友一

地味。
代表に出てんだから上手いんだろうし、磐田でもよく見てるハズなんだけど、あんま印象ありまへん。

いやぁ、イッキに本田か川島かってクラスの有名人ですな。
今後は、『あのワールドカップでPK外した人』って称号が付きまといますぜ。

でもイイじゃない。誰も責めやしないよ(上辺だけは)。
日本に帰ったら、最初の記者会見で「ゴメンなさいっ!」て言っちゃいな。ウケるぜ。

他人事ながら、磐田最近お客さん減ってんだから、Jを盛り上げるためにも、頑張って下さい!
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-30 03:21  

『ジャイキリ』

なんでも略すなっつの。
最近、見始めた。
キャプ翼世代ではないので、初サッカアニメ。
面白いか?と聞かれれば、さほど面白くはないと答える。
話題に遅れんよー見てるだけかも。

ただ、NHKがやってるわりには、結構リアルだ。
でもリアルなサッカを、何故に今更アニメで見にゃならんのよ。

現実のサッカのシナリオは、ほんとベタなもんばかり。
だってそーでしょ。独-イングランド戦なんか、アニメや映画じゃ即ボツだろ。出来過ぎだもの。

そんなベタなシナリオが、サッカの神様が考えた現実だから、ずっと語り継がれるんだろなぁ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-29 03:21  

たけし軍団

全盛期はよく見てたよ。スーパージョッキーとか好きだったし。

10人くらいまでは良かったけど、やたら増えてきちゃうとね、つまんなくなった。モーニング娘みたいなもんか。
ま、殿の路線が変わっちゃったからな。自然消滅は致し方ない。
ましてや、宮崎県知事だもん。ツーツーレロレロの大学ネタはオモロかったのに。

以上、昔話です。なべやかんの事なんざ、全く覚えてませんわ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-27 03:20  

遠藤 保仁

大宮vsG阪での遠藤って、ホントにあの遠藤なのか?
ガチャピンとムックぐらい違うぞ。

大宮公園で、大宮が勝ったうえで、遠藤のFKが決まるトコ見たいねぇ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-26 03:18  

パラグアイ

明日は健康診断。しかも、どりんきんばりうむ。
そのあとフットサルなんかやって、大丈夫なんだろか。

ここ数年は調子イイんだけど、そろそろなんか引っ掛かりそーで怖い。最近、咳よく出るし、身体重いし。
なにより、腹具合がよくなくて‥‥。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-25 03:17  

Carlsberg

ドイツのかと思ってたら、デンマークのビールだった。サティで発見、即ゲット。
オランダ戦の時飲んだハイネケンと、そっくりな味。好みです。美味し。
こーなりゃ、カメルーン製のビールも欲しかったなぁ。

デンマーク戦は仕事で見れまへん。
ウォークマンでラジオ中継聞きながら、って手もあんだけど、職場でそんなにサッカ好きなんだと思われるのも恥ずかしいんで、止めときます。

とりあえず、がんばんなさい、日本。
パラグアイ産のビール探して待っとりますよ(あんのか、そんなの)。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-24 03:16  

NIKE

スポーツ系ブランドがプーマとアディダスしかなかった時代(中学の頃)、ナイキの到来は衝撃的だった。今までと違って、アメリカンな感じがしたし。

高校で何故かバスケ部に入ったオレは、もちろんナイキ一辺倒。お約束ですもの。
ミズノじゃ野球部だし、アシックスは陸上部だし。そんな右へならえの時代だったし。

それでも、バスケ部を辞めてからは疎遠。根本、あまり好きではなかったのかも。
ま、決定的に嫌いになったのが、裏和のユニで。今じゃアウトレット行っても、ナイキの店舗には見向きもせぬよ。

そんなナイキ。
ワールドカップを毎日楽しんでますが、ブブゼラと同じぐらいエリートのシューズ、ウザいです。
トップクラスが数名履いてるならカッコいいが、毎試合何人ものヤツが履いてんのを見ると、興醒め。
ま、アメリカーらしいけどさ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-22 03:15  

ブブゼラ

数年前から、Jでも同じようなんが使われてるけど、大嫌い。意味分かんないし、マヌケ。
でも嫁さんは、別に抵抗ナイとゆう。夫婦でも違うんだから、応援はホント人それぞれなのね。

ワールドカップでは、だいぶ嫌われてるブブゼラ。
Jが再開されたら、どーなるんでしょ。
ま、流行ったとしても、あの騒音じゃ、そっこーJが規制するだろうから、かえって万々歳です、ハイ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-21 03:15  

和蘭

『チューリップ』『風車』‥‥ハウステンボス !? コレは違う。
なんか、もっと学校で習うよな事ないか。『ベネルクス三国』『海抜0m以下』‥‥も出ん。
食べもんはどーだ。‥‥んーん‥‥カス、テラ? 嘘だぁ。あ『ハイネケン』があるっ。

「オランダ、オランダ」ゆいながら、オランダなんか感じた事無いクラブのサポですから、しゃーないですわ。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-20 03:13  

腕時計

スペインは昔っから好きだねぇ。実力・人気がありながら、結果を伴わないトコが。
今回こそホントに無敵艦隊なんかと思ったら、いきなり沈んだじゃないのさ。

「無敵だ!無敵だ!」って騒いでるヤツほど、弱ぇーんじゃないのかい。
人のコト言えないけど。
[PR]

by nardy0486 | 2010-06-19 03:12