<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ニータンへ

こんにちは! 元気してる?
お金に困ってるって聞いたよ。よかったら、ボクのお小遣い使って。気にしないでイイから、ボクとキミの仲じゃんさ。ボク、けっこうお小遣い持ってるし。
あぁでも、出来たらアレちょうだい。キミには、もう必要ないじゃん。
勝ち点3。
再来週行くから、ヨロシクね。
アルディより。


・・・よい子はマネしちゃダメだよ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-21 20:39  

駐車場

e0108866_13181046.jpg

ゲッ! J1仕様になっとる。
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-21 13:18  

スローイン

こんな歳になって始めたフットサル。さすがに三年もやってっと、最初の頃のよーな筋肉痛は来なくなったな。
ただ、いかんせん厄年とはよく言ったもんで、昨年あたりから“その一歩”が出ない。もう、頭ん中と身体に誤差が生じてる。
ヤダヤダ。

土曜日、嫁さんとの自主トレで、何故かスローインの練習。
フットサルはキックインだから、こんな動作は四半世紀ぶり。ヤバいかなぁ、とは思ってたんだけど‥‥

きのーになって来た、筋肉痛。
背中と脇が、異次元。
咳も出来ない。肋骨折った時と同じくらい痛いぞ。
ヤダヤダ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-10 17:34  

『沈まぬ太陽』

タダ券があったので、観てきた。
仕事上がりで、3時間40分の大作。絶対寝るだろーと思ってたが、最後まで眠気に襲われなかったってのは、それなりに面白かったんでしょう。

色々問題になってるみたいだけど、そりゃ日航も怒るわさ。
ウチだって、観終わったら一気に日航のイメージダウンだもの。

四国旅行(丸亀ではない)も大分も、JALです。
ちょー、ビビッてます。
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-08 07:37  

リアド慈英蘭

今日仕事中、裏和の町で見かけた。轢いたろかと思った。
GGRなんか、今まで観たこと無かったんだけど、山雅戦・大宮戦と二回も続けて観ちゃったからさ、憶えてたよ。

円戸さんは、実物の方がキレイだった。長友は、思ってたより顔デカくなかった。

リアドは、・・・やっぱバタ臭いぞ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-06 23:52  

天皇杯三回戦 vs 仙台

今の大宮は、絶望的観測の得意なオレにとって、負の乗法。
何言ってんか分からん。
よーするに、今年はもう、残留だと思ってる。

もしこの先、残留争いに巻き込まれる事になるならば、望むところだ。
望んではいないが。

今年もまた、早々に終わった天杯。もう05年は、夢だったんじゃないかと疑う。
オレが生きてる間に、元日国立は叶うのかよ。

今シーズン終了です。ブログも含めて。かなり燃え尽きてる。
ま、一週間もしたら、立ち直るかもしんないけど。
[PR]

by nardy0486 | 2009-11-02 10:15