「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

スポーツオーソリティ

垢のスポンサーですから、この店で買う事は、まずありませぬ。
でもこの前、美園イオンにあったので、覗いてみた。
ココは特にヒドイ。狭いにも程がある。

垢サポがいっぱいいる垢グッズ売場の前で、嫁さんにデッカイ声で話すオレ。
「来週は天杯かぁ、めんどくせーなぁ」
「仙台って、J2だけど強いんしょ。負けんじゃねーの」

そーとー性格悪いです。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-30 13:18  

サヨナラ、すかいらーく

今日で全店閉店。時代か。
若い時にバイトしてて、色んな意味でお世話になった。
それなりに寂しい気がするけど、だったらもっと利用しとけよって話。サイゼやバーミヤンばっかだったでしょが。

大宮大成店を辞めてから数年たったある日、一冊の雑誌に目が釘付け。
「○△ちゃん !?」
そこに写っていたのは、一緒にバイトしていた、可愛さでお客からも仲間内からもダントツ人気だった女子高生。
しかし、その記事はといえば・・・、
『AV女優』。

写真じゃ他人の空似かもしれないからね、わざわざビデオ借りて確認しちゃいましたよ。
人気あったみたいで、ちゃんと名前コーナーもあったし。
二十歳ちょいのハズだけど、相変わらず可愛かった。

この前、大宮サポ仲間の一人が、同じ大宮大成店でバイトしてたってのを聞いた。
遥かひと回り以上年下なんだけど、そのAV女優の噂は、彼女の代にまでも伝説として伝わっていたらしい。

どーしても、その女優名を思い出せない。本名は知ってるのに。
色々調べたけど、オレの検索力じゃムリ。
画像でイイから、も一度お会いしたいもんよ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-29 18:03  

裏和戦

ホント、扇谷さまさまだったねー。
ポンテがいたら、逆の結果だったかもねー。
あれだけポゼッションされたら、カウンターでしか点取れないよねー。
さっすが世界三位、パスがよく繋がるねー。


‥‥こんなもんでどーだい?
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-26 17:35  

豊後3兄弟

出戻り歴の無い、生粋の昇格組は、大分新潟そして大宮だけ。しかも、2002・03・04と年子。
(豊後3兄弟としたのは、たまたま語呂がよかったからなだけ)
山形がこのままJ1に居続けられれば、恥かきっ子となるけど。甲府も横縞もダメだったし。

そんな三兄弟の長男が、昨日、下界へと旅立たれました。合掌。
偏屈で乱暴者だったけど、嫌いじゃなかった。
いかんせん、アクセスが悪過ぎで。横浜さんは、さぞお喜びでしょうが。

他人事のような気がしないんだけど、やっぱ他人事。
悪いですが、大宮は残ります。来年、次男が他界しようとも、大宮はJ1に残り続けます。
たとえ、しがみついてるだけだと言われよーが。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-25 19:53  

焼肉屋

近所にある『焼き肉小倉優子』。ゆこりんは好きじゃないけど、気になる。
でも、誰と行く?

嫁さんとじゃ、ツライ。
男だけじゃ、ミットモナイ。

でも、家族で行くか?
女同士で行くか?

「話しのタネに」ってんで行く人が、ほとんどなんだろう。ま、行こうと思った頃には潰れてる気がするなぁ。
もっとも、それを見越した上で営業展開してんのなら、なかなかしたたかな女だ。

e0108866_6275940.jpg
大阪でホテルのそばにあったから、行ってみた。イイんじゃん、美味しいよ。

帰りに500円券をもらった。
関東営業本部が大宮にあるみたいだけど、肝心の店舗がありません。一番近くて、新座です。少年サッカで有名な新座片山です。埼玉、ココだけです。
もーちっと頑張りましょう。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-24 06:28  

四国ツアー

丸亀行きの予約を取ってしまった。大宮を信じてるな、オレ。

前泊で、宿は高知市に。四国四県で唯一泊まったことが無かったから。
レンタカー借りてあるんで、もしもの場合は四国旅行を楽しんじゃおと。試合のチケットは買ってないし。
大宮を信じてないな、オレ。

なにはともあれ、今年こそ年末まで天杯見れますよーに!
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-21 22:39  

柴咲コウ

素敵な女優さんだと思う。ドラマも映画も結構見てる。唄も好きだ。
ただ、あの眼が苦手。とにかく、ダメ。

ちょーど昨日、ステラタウンで見かけた。
似てるかぁ~!?

正直、奥さまの方が可愛いと思います。フツーっぽいトコが。
つっても、本物の生コウを目の前にしたら、同じ気持ちでいられる自信は、ありません。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-20 20:34  

さよならジェフィ

「秋田県来たんだから、秋田犬見たいよねー」
なんて事を嫁さんと話してたら、高速を降りていきなり、民家の軒先で第一秋田犬発見。
「さっすが秋田!」なんて言ってたんだけど、結局コイツが最初で最後。写真撮っときゃ良かったなぁ。

昨日テレビで見た秋田犬達は、スゲーの一言。
毎年ギリギリんトコでJ1にしがみついてるにも関わらず、スタジアムは真っ黄っ黄。
さすがに、今年も奇跡が起きるなんて悠長なコト、思ってる訳じゃないやろに。

千葉はJリーグ発足時から、嫌いなクラブじゃなかった。フクアリは箱も立地も最高だし。
出来る事なら落ちてほしくない。だけど‥‥
そんなん言える立場じゃありません。申し訳ないですが、早いとこ、も一つの椅子を埋めて下さいませ。
来シーズンは、陰ながら応援させていただきますので。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-19 17:51  

盛岡

せっかく秋田まで行ったんだからと、後泊は盛岡にした。なんか美味しいもん食べよーと。
このへんは、自称『アウエイグルメサポ』ですから。

街は意外にも、にぎわってる。秋田と大して変わんないと思ってた。
これなら味スタより客集まるんじゃない、ベルデ。

居酒屋は殊の外楽しく、食べたんが『ホヤ・ドンコ・サメ・マンボウ』。さすが三陸。
e0108866_2245811.jpg


店内に『グルージャ盛岡』のポスター発見。喜んで写真撮ってると、店の爺ちゃん(推定70代)が話しかけてきた。
埼玉からサッカを見に来たと伝えると、「浦和?」。
よくある返しだ。
試合は秋田でやった。天皇杯だからと伝えると、「Jリーグじゃないんだ。明治大学強いよね」。
ん?サッカ好き?
明治は湘南に勝ったと伝えると、「J2だよね。やるなぁ」。
なんで知ってん!
何故そんなに詳しいのか聞いてみると、「テレビでよく見る」。
やってねーだろ !?

やたら、「んだ」を繰り返す盛岡爺ちゃん(推定70代)。只者でない・・・。
e0108866_22452321.jpg
また盛岡へ行ける日が来るのを、楽しみにしてますよ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-16 22:40  

三大がっかり

昨年、札幌へ行って味わった人もいたハズ、時計台。
自分も初めて見た時は、心してたものの、笑ってしまった。予備知識無しでわざわざ訪れた人は、怒るだろうなぁ。
所詮観光地なんて、有名なトコほど、がっかりばっか。

人によっちゃ、星野真里とか池脇千鶴とかが‥‥(以下自粛)

『横手焼きそば』は、十年くらい前、初めて秋田を訪れた時に食べそこねて以来、ずっと食べてみたかった御当地グルメ。
前の天杯ん時も願いは叶わなかったんだけど、今回ついに前泊して温泉など巡りながら、横手市まで行ってきた。

美味しかったッスよ、嘘偽りなく。
だって、今年のB級グルメ全国チャンピオンだそーじゃない。誰が決めたんだか知んないけど。
ま、今度行く事があったら、十文字ラーメン食べよーね。
[PR]

by nardy0486 | 2009-10-15 17:41