<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

のりぴ

完全に旬過ぎてるぞ。
今回の事件で気付いたんだけど、酒井法子って、歌手としては『碧いうさぎ』の一発屋。女優としても『一つ屋根』の準主役か『星の金貨』程度。
のワリにはメジャーだったな。押尾、吹っ飛んだし。
のりぴー語であそこまでいったのなら、どんだけ虚構のアイドルだったん。

大宮サポでは、スポット世代がやはり多いらしく、昔を懐かしむ声をあちこちで聞いた。
だもんで、あまり悪口書くのはヤメまひょ。オレだって、思い出は汚されたく無いし。


鹿島戦の勝利。
酒井法子の親衛隊だった人達と同じ気持ちかも。菊池桃子がラリピーだったとしても、こんなショックは受けないだろな。

ガキの頃、オレにサッカっちゅうもんの素晴らしさを教えてくれた、神様ジーコ。
大宮が同じ舞台に上がっても、四年以上歯が立たなかった鹿島アントラーズ。
もーちっとアイドルのままでいて欲しかったかな。

試合後、「新垣結衣がヌードになった気分かなぁ」と言ったら、相棒が「さらに貧乳だったりして」なんて言いやがった。ソレ絶対違うぞ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-31 12:37  

フレフレ少女

これだけツマラナイ映画も、久しぶり。
「そんなに新垣結衣好きなのか?オレ」と自問自答する二時間。

応援でチームを勝たせるっちゅうオチには、怒りすらおぼえた。んな単純だったら、誰もサポなんかやってねーよ。

ホント無駄な時間を過ごした・・・・とは、あまり思っていないトコが男の悲しい性でして。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-24 20:49  

雪くま

十年以上前、初めて鹿児島で食べた『白熊』は、期待していなかったせいか、えらく美味しかった。スーパーで買ったヤツだったけど。
天杯鴨池で再び鹿児島を訪れた時は、是非専門店で食べようと意気込んでいたものの、デザートへ行く前、芋焼酎に撃沈。
いつかまた、鴨池送りにされる時は、必ず食ってやるのさ。

『雪くま』ってのは、てっきり白熊のパクリだと思っていたのよ。だもんだから、今回楽しみにしてたわけ。
マネであっても、埼玉ならイイか。美味しいし。と、思って。したのに・・・・

「ただのかき氷じゃん」

勝手に、白熊と同じだと決めつけてたのはオレだけどさ。調べもしないで。
分かっちゃいるけど、なんかガッカリ。
それでも、灼熱の熊谷には、一服の涼となりました。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-17 22:06  

完治

「S○Xしよ」ってのは、オジサンおばちゃんにしか分からないネタ。

若い女性からジジイまで。あげく小学生にすら心配していただいたアタシの骨折。ほぼ、痛みは無くなりやした。
ただ、どうやらバッサリ神経をやってしまったらしく、指先の感覚が今もありません。もうピアニストとしては、致命的。

事後報告なんですが、ツマンナイ事に、車のドアで挟んだだけなんす。自爆。
同い年のおばちゃんサポに「子供じゃあるまいし、バカじゃないの」なんて言われると、返す言葉が無く、このやるせなさはドコに持ってってよいやら。

今となっちゃ、『骨折夫婦』と言われっぱなし。どれだけ厄年なんだか。
万年残留クラブのサポ夫婦。少しはイイ事ありますように。
e0108866_21344563.jpg
一ヶ月前
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-15 21:38  

読売 vs 札幌

大宮ユースが、延長PKとゆう予定外だったので、味スタに着いたのは試合開始10分後。
何も食べてなかったんで、今回はのんびり飲み食いしながらの観戦。

お目当ては、話題の(札幌でだけ?)高校生Jリーガー、古田くん。
いゃあ~、期待以上に楽しませてくれたよ。技術そのものは確かにトップクラスなのかもしれないけど、んな事より、なんつったって溢れ出る若さがイイ!
「ここでパスしなかったら、先輩に怒られる」とか
「ここでミスったら、次使ってもらえないかも」
なんてのを、微塵も感じさせないのがイイ!
ホント良い意味で、若さが全て。このままカドが取れることなく、大きな選手になってもらいたいと、つくづく思うよ、オジサンは。

昼の大宮ユースでは、期待の宮崎くん怪我でベンチ外、残念。
それでも、来年は古田みたいに高校生でトップ登録されたりしちゃうんでしょか、楽しみ。
・・・・無理だろな。
彼の実力のことじゃない。
大宮アルディージャってクラブで、若手がいきなり大活躍するトコなんか、今まで見たこと無いんだものさ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-12 23:58  

砕の国カップ 準決勝

日曜は、高崎vs琉球@前橋に行って、嫁さんの骨折リベンジをする予定だったんだけど、大宮ユース天杯予選とカブってた事が分かり、急遽埼スタへ。
蒸し暑さも辛かったけど、初めて体験したPK戦敗退は、想像以上に凹んだ。トップでは見たくねぇなぁ。

十分お腹いっぱいになったものの、この日はダブルヘッダ。
美園から超アウエイぼったくり鉄道にのって、一路東京へ向かうのであった。
続きを読む・・・
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-11 13:28  

Gman'79

小学校六年の時、書初め(書道)で市展推薦(優勝)を貰い大宮市代表になり、県展で特選(準優勝)だった。学業で自慢できるのは、このくらいか。

ただ、書道と字の上手さは直結していないらしく、昔も今も悪筆。何度、美子ちゃんのお世話になろうと思ったか。

大宮サポの書道大会があれば、喜んで参加しますよ。心の言葉書かせたら、何書くか分かりませんが。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-08 19:06  

上里 一将

フットサルでTシャツを作った時、選んだ番号は『10』。ジーコ信者だから当然。
しかしながら、ちゃんとユニ作ろうってなった時には、チト重すぎると、『20』にした。初めて好きになった選手、パオロ・ロッシで。W杯スペイン大会の得点王。

ただ、人に聞かれた時に答えやすいから、こう言ってるだけで、も一つ理由があった。
当時、札幌に加入した宮古島初のJリーガー、上里一将を応援してたのよ。なにせ、宮古島はホント楽しかったから。ま、サッカとは関係ない訳でして。

それなりに出場してたものの、大怪我をして一年くらい棒に振ったが、地味~に活躍してた。それが、今年は札幌のキャプテン。よく、ココまでがんがったねぇ。
今夜は、面白いもん見せてもらいました。ごちそうさま!

大宮の選手は好きにならない事にしてるぶん、よそはアリなんですわ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-05 21:49  

田舎新潟

なかなか入れないスタジアム。なかなか出れない駐車場。相変わらずあそこは、悪い意味で田舎だわ。

スグそばにあったイオンタウンは、昼間っから若者で溢れかえってた。結構、小綺麗にしているお姉ちゃんまで。
しょがないわ、娯楽無いし。
自然と美味いもんは、山ほどあるけど。

つくづく田舎だよ、日本海側は。好きになれない。
オレのrootsが、日本海側にあるかもしれないからかな。
[PR]

by nardy0486 | 2009-08-03 19:10