「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

周辺商業施設

ランチ(昼間っからの麦酒代込) 1500円×2
なぜか、傘 1050円
安売りTシャツ(オレの) 290円×3
Fコートで、夕飯ハンバーグ(オレ) 500円
オムライス(嫁さん) 680円
帰り用飲み物 150円×2

先週の土曜日は、蘇我までお買い物。
ステラタウン行った時より、よっぽどお金使ってるぞ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-30 17:42  

U字工事@蘇我

「千葉と言ったらチバラギですよねぇ。今日、茨城から来てる人、いますかー?」

「いらっしゃいました。茨城のどちらですか?」

「鹿嶋かぁ、色んな意味で、ライバルです!」

「今日は、黄色いユニ着てる人がいっぱいいますね。ジェフの試合ですか。相手は?」

「大宮かぁ~」
会場、小爆。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-29 17:36  

卒業

アウエイで勝ち点1をヨシとするのは、戦ってるヤツのゆう台詞だよ。
昇格も降格も関係ないアンタらとは、無縁。
同点にされてからも、PKでもらった虎の子の1点を守る為に、あそこまでドン引く姿は、哀れですらあった。
樋口さんは、平日に札幌まで来てくれた人達に、何を見せたかったの?プロとして。
相変わらず、横縞には冷たいオレ。

そんな、札幌vs横縞in厚別。
いくら攻めても点が取れない札幌の決定力の無さより気になったのが、画面を舞う白い物。
代表戦のカモメじゃないが、ピッチのあちこちでチラチラ。選手の目や口に入んじゃないかってくらい。
「何んじゃありゃ!J2ってハイビジョンじゃないから、分かんねーよ」なんて言ってると、タイミング良くテレビからお答え。
「ポプラの綿毛ですねぇ」

おかげで試合中、ず~っと菊池桃子の卒業が頭ん中を流れてた。
しょがないッス。昭和だもの。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-25 22:16  

解説三浦俊也

辛口だよなぁ。でも、越後と違って理論的だから好き。

先日の湘南札幌戦。札幌FW宮沢が、ゴール前で球を受けるも、パスを選択。
三浦「本物のFWだったら、あそこでパスとゆう考えは起きないでしょうね」
きびしーっ!by財津一郎(古っ) でも同感。

しかしながら、三浦大宮にも『なんちゃってFW』がいっぱいいた気がするんですけど・・・・。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-23 19:01  

不満な日曜

昨日は日曜定番、昼まで寝てて午後はひたすらスカパーサッカ観戦。お気楽。

で、以前から思ってる不満点。
何故に、サイドをガーッて上がってく時、テレビ画像はクロス上げる選手のアップになるわけ? 全体映してよ。中、映してよ。
そもそも、ゲーム中に選手個人のアップは、いらんでしょ。
アップで見たくなるようなプレイがあったなら、後で見せてくれりゃイイっしょ。
個人サポの為なら、ゲームが切れた時に、いくらでも映してくれや。

テレビの前で、しょっちゅう「変えるなよっ!」って叫んでる。
久しぶりの勝利に気分が良いので、こんなトコに噛みついてみた。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-22 17:50  

イナモト

アイツ、面白い。
普通、デブであるとか、ブサイクであるとかを売りとすんのにな、
女芸人は。
一本眉もヤメて、素顔で勝負しろよ…、なんて思ったりする。

それは『イモト』でしょっ。

ってくらい、どっちでもいいっス。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-17 17:06  

羽田憲司

知らない・・・・。

C阪のGKが、開始1分で退場。面白そだから、昨夜スカパで見た。
ありゃ、しゃーない。言い訳無用。

そんな中、ピッチを去るもう一人の選手。
彼、本日スタメン。しかし、なんも悪い事してないのに・・・・開始1分で交代。ボールさわれたのか?
かわいそ過ぎるっ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-16 19:16  

81:00

閉鎖されていた出口ゲートが開放された。
諦めてサッサと帰りたい方は、ドーゾって訳ですかい。

残念ながら、帰るヤツはいなかったよ。ザマーみろ!

ロスタイムに帰り始めた人はいたけど・・・
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-13 18:45  

早起きは…

ふへっ、寝坊した。
おかげで、500円の損だよ。

垢ファミマに寄ったら、レジおかしいし。

朝からアウエイ全開。
ちょーやる気出てきた。
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-13 08:05  

銘菓ダービー

愛媛vs湘南をテレビで見てると、ミョーに気になるチャントが一曲。カッコいいとかじゃなく、耳に残る異質なメロディ。
何故か記憶力と音感だけはある嫁さん。すでに、家事をしながら口ずさんでやんの。
調べてみたら、『一六タルトのCMソング』だって。ご当地ソングかい、な~る程。
『タルト』は愛媛松山銘菓。『一六』は有名店。愛媛土産の定番。美味し。

札幌にも『白い恋人』で作ったチャントがある。
大宮もどーでっか、素晴らしいプレーがあった時に、
「上手い、上手すぎる」
超カッコ悪っ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-06-12 19:58