「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

4:30am

大宮着。眠い・・・疲れた・・・

ってホドじゃない。意外に元気。テンション高かったせーか。
とりあえず、寝まひょ。サザエさんまでには起きられますよーに。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-31 05:45  

20:30pm

大阪通過。渋滞無し。快調。

ディアブロとカウンタックに抜かれた。素でカッコイイ。
少し、いやされる。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 20:53  

16:30pm

準優勝でイイなんて調子こくから、バチ当たっちゃいましたよ。きっと来年は、東ハトカップですわ。

恥ずかしいから、とっとと帰りまひょ。
・・・て、駐車場から出れましぇん。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 16:32  

12:30pm

e0108866_13322465.jpg

やっぱ、熱い・・・
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 13:32  

11:00am

広島着。宝塚の辺りでちとハマったが、あとは順調。
11時間か。いんじゃない。

で、熱いぞ!
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 11:03  

0:30am

狭山茶って入間市で作ってんのよねー。なんか、両市の関係、複雑らしい。

で、入間ICから圏央道に乗りました。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 00:44  

0:00am

さー行こーぜ♪・・・

広島までで、十分です。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-30 00:04  

ナビスコカップ広島戦

もちろん、千円高速で交通費が安く済むってのは大きい。
ただ、今年はなんかナビスコ楽しんじゃってる。前は、あんな嫌いだったのに。

ま、負けてナイってのもあんな。
何より、同じ予選組で垢が落ちて、大宮が決勝トーナメント行きってなったら、すこぶる気分が良いよ。

降格の心配がいらないのも、楽。
これが、『下位チームは、来年、東ハトカップ!』とかだったら、大変よ。「このままじゃ、キャラメルコーン行きだぜ」なんて、ピリピリしちゃう。

ACLなんて、口にするのも恥ずかしい順位にいる昨今。
せめて、ナ杯決勝っくらいの夢は見させてくんさい。
あ、準優勝でイイっす。オレ、アメリカあんま好きじゃないし。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-29 23:31  

埼スタプリン

J2時代、埼スタでの新潟戦。
垢の友達を連れていったら、「埼スタプリンが、並ばないて買えるよ~」って笑われた。

先日、誕生日祝いにと、埼スタプリンをいただいた。
今ならきっと、すんごい並ばなきゃ買えないんだろーな。ありがとうございます!!!
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-27 17:50  

さいたま市長戦

こちらは、大宮の圧勝だったねぇ♪
ま、アイツはアイツで、それなりに楽しませてもらったよ。お疲れちゃん。

新しい市長は、オレの実家のご近所さんらしい。
オレも嫁さんも本籍は見沼区に在るんで、是非住みよい街にしてもらえればと。

なにはともあれ、スタジアムへ来ての失言だけは、気を付けて下さいまし。
[PR]

by nardy0486 | 2009-05-26 17:15