「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

アルディとミーヤ

「焼き肉食べに行きたいなぁ」と言うと、嫁さん「まだ箸使えない」
オレが「あ~ん、したげる」つったら、「んなバカップルになりたくない!」ですと、さみし。

ブログさぼってたから、きっともう誰か書いちゃったんだろうけど、オレも言いたい・・・

「アルディとミーヤ、どー見てもバカップルでしょ」

更にはさ、あの二匹、同棲してんだろ。
ファミリー層獲得へ躍起になってるクラブとして、イイんすか?
どーせなら、Jリーグマスコット界初の、できちゃった婚目指しなさい。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-28 15:16  

埼スタ

ハナっからホームだなんて思っちゃないんで、なんの不満もありません。
それよか、屋根有コンコースは広いし、駐車場は有るし、なにより近いし。アウエイにしたら、イイ方。

ただねぇ、昔っからあそこで応援すると、試合後に首の後ろが痛くなるのよ。明らかに、ピッチを見下ろす角度が良くない。
数少ない勝ち試合ん時でも、ダメ。

しかしながら、同意してくれる人がいない。ワタシだけ?
密かに、そーとーアウエイなのか、埼スタ・・・。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-26 16:42  

田舎ファミレス

やぁ~っと金曜日が終わった。
BBのおかげで、アッサリ口内炎も完治。つくづく、分っかりやすい身体。

北海道へ行った時は、ビクトリア。山形・仙台ん時は、ミルキーウェイ。御用達。地方の四流ファミレスですわ。
今晩は、近所にあるビッグボーイで夕飯。これら三店が同系列チェーンだと知ったのは最近。

なにも、J2懐古に浸ろーってんじゃありませぬ。
サラダバーがある店へ行って、限界に挑戦してみたかったから。薬にばっか頼ってちゃ、いかんしね。
ビタミンが取り貯め出来ないってのは、百も承知だぜぃ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-24 16:29  

GUCHI

『勝った気がしない試合』とか『負けに等しい引き分け』とか多々あったけど、やっぱ数ヶ月ぶりのホントの負けは、かなり凹む。

皆さん、誤解されてるよーですが、ハッキリ言って、あたしゃ料理上手いっす。ナイショだけど調理師免許持ってるよ。
ただねぇ、悲しいかな男料理、洗い物が嫌いなの。だから、作りたくないんす。

このいい加減な食生活のおかげで、あっさり口内炎ができた。分っかりやすい身体。

今週を乗り切れば、ごーるでんなうぃーく!
年度代わりの仕事で心を亡くす事もなくなるし、そろそろ嫁さんも復活するだろーし。
あと、も少し頑張りましょね。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-20 07:19  

とどろき陸上競技場

勝ったらボロクソ書いてやろーと思ったけど、負けたから来年までお預けです。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-18 19:35  

レプリカ

今でこそアウエイへ行く時、“あたしゃ大宮サポなんかじゃありません!”てな格好してるけど、以前はちょーオレンジネイビだったなぁ。

今日も東横戦には、大宮いぱーい。しあわせ。

J2時代、レプリカ来て試合に行くJ1サポを羨ましく思い、オレもやってみたくなった。
しかしながら、ホームユニはさすがに目立ち過ぎる。「ドコのユニだよ!」って頃だったし。
で、わざわざ買ったのがアウエイユニ。これなら、地味~に主張出来るんじゃないかって。

それを初めて家から着て行ったのが、等々力。
懐かしくなって、今日、久々に引っ張り出してみた。
あ、もちろん着るのは試合開始寸前ですけど(没)。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-18 11:08  

祝☆大宮サポ

昨日、大宮サポの赤ちゃんが生まれました。おめでと!

すぐに大宮公園デビューさせなさい。
身内には生後3ヶ月位で、しかもG裏にデビューした子がいます。彼の記録は、そう簡単に破られないでしょう。

なにはともあれ、はっぴぃべいべー!
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-12 22:22  

in 笠松

大宮が昇格してからも、なんやかんやいって毎年来てます。癒し刑ですから。

龍がマイナーチェンジしてたぞ。

売店のチバラキ姉ちゃん!
350円+350円は、650円じゃないですよ。オマケしてくれたなら、ありがとさん♪
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-11 20:23  

主夫日記

一昨日、ビーフシチューを作って食べた。でも、昨日はレトルトカレー。
この生活を終えた時、オレは太ってしまうのか、痩せてしまうのか。

ACLが意外とオモロイ。代表の親善試合なんかより、遙かに楽しめる。
大宮が行くとなると、面倒いけど。

今晩は何食べっかな。ちゃっちゃと作れて、あんま洗い物が出ないもんにしよ。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-08 18:20  

西大宮駅

昨日は嫁さんの誕生日。マックってわけにはいかないので、上江橋んトコのピゼリアへ行った。

飲むから、いつもは自転車なんだけど、嫁さんが自転車は乗りたくないとゆう。骨折に気付いてない時は、西が丘から帰ってきたのに。

で、電車で行ってみる事にした。ちゅうより、新しく出来た西大宮駅を使ってみたかったから。
最寄り駅が日進なんで、さらに遠い西大宮は残念ながら意味ない。

ウチから歩く事、20分あまり。かなり遠い。
ピゼリアへは、一つ隣の指扇駅で降りて、約15分。
電車に乗ってたのは、・・・1分ちょっと。

店までトータル片道40分、電車で行った気がしません。殆ど、ウォーキング。
西大宮駅使うのも、最初で最後だな。
[PR]

by nardy0486 | 2009-04-04 09:49