<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

課外授業

昨日は埼スタ。フツーに札幌の応援。
大宮の試合だと、つい視点がマクロになっちまうけど、余所様ん時はイイよ。色んな事が見えて、勉強になる。

っても、あんな糞試合に勝ったくらいで喜ぶ垢を見てると、やっぱ不愉快。
ところが、嫁とDM殿は、降格枠が一つ減ってくれそうな気配に安堵してやがる。

おまいら、ちーさいっ !!!

そんな嫁は今日、一人で大阪参戦です。ハイ、あたしはお留守番。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-30 13:32  

カイジ

ギャンブルみたいな人生送ってるくせに、実際のギャンブルはダメ。
意外と現実主義者なんで、必ず益となる見込みのない物に金を使うのは、抵抗がある。
どうやら、この考えは子供の頃からあったらしく、ガチャガチャをやった記憶が殆ど無い。

日曜日、嫁は勢い勇んでガチャガチャをやりに行った。しかし、戻って来た時の顔で、すぐハズレだった事が分かる。
①だった・・・
しかし、ココからがオレと違うところ。なかば強引に、それを仲間に売りつけ、再チャレンジ! その時の嫁を見て、殆どカツアゲされたよーな仲間が一言、
「カイジみたい・・・」

戻って来た嫁の顔は勝ち誇っていた。
話を聞いてみると、次に出たのは⑨。嫁にとって彼は、選手としては好きだが、興味は無し。そこで即、その場にいた知らない方に売りつけたんだと。最も、⑨なら簡単。

そして、再々度チャレンジして手に入れたのが、渡部。
もっとも、本当の希望品は別にあったらしい。しかしながら、彼によせる将来の期待を考え、これはキープだと判断。結局、200円だけで欲しい物を手に入れた。
勝負師です・・・・。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-29 21:27  

オリヴェイラさんへ

「オレは疲れてました・・・」

よかった、明日休みで♪
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-28 12:49  

正田醤油スタジアム

いつの間に変わったんよ。せっかくオモロイ名前なんだから、もっと大々的に宣伝すりゃイイのに。
最近増えてきたネーミングライツ。わっけ分からん企業ばっかで、区別つかん。他所からすれば、大宮もそうなんだけどさ。
に比べて、良い! 醤油だもん。日本の文化だぜ。で、なんで略して、正田スタ?
『しょゆスタ』にしよーよ。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-27 06:49  

『A』ダービー

19時からか・・・・あ、そんな事言ってる場合じゃないんだ。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-26 16:45  

北区ラッシュ

昨日、嫁とステラタウンへ行ったら、今度は△番夫妻がいた。ありゃま、コイツも北区なんかい。
住んでるのは西区だけれども生活圏は殆ど北区なウチにしたら、何故に今まで誰とも会わなかったんだろう。

何を買うのか気になり、後をつけて(つけるな)みたんだが、イートンでパン買って食べただけで帰ってしまった。嫁は、どんな食材を買うのかが興味あったようで、ミョーにがっかりしてやんの。
かなりヒマな夫婦です♪
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-25 11:56  

撮影地大宮

『おせん』見た。意外性は無かったけど、まぁ面白い。
最初、蒼井優は「どこにでもいそーな、素人レベルじゃん」って思ってたの。でも以前、氷川参道でロケしてるトコ見ちゃったんよ・・・・
「どこが素人レベルじゃい !!!」
とんでもないオーラ出まくり。ライト当たって無いのに、そこだけ輝いてたもん。
ま、それからチョットお気に入りなわけ。

今週末テレビでやる『タッチ』。あれも大宮公園での撮影だよな。
ロケだった日は、ちょうど大宮の試合日。並びん時、見に行く奴もいたな。オレは長澤まさみの事あんま知らなくて、行かなかった。
後悔・・・・

小学生の時、小冊子(どんなんかは忘れた)の挿し画に載るって事で、『オレと母ちゃんと妹が仲良く大宮公園で遊んでる』ってゆー感じの写真を撮られた(多分プロ)。
子供ながらに「嘘くさ~」って思ったのを覚えている。
ま、そんなガキだから、金属バット振り回しかねない馬鹿な大人になっちまうんだけど・・・・
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-24 17:53  

ハイビジョン

テレビ、買っちゃいました。フツーにキレイ。すんごい画質。
ただ、元画が悪いと、それが顕著に表れるなぁ。地デジのドラマなんかはチョー高画質で見れるのに、スカパーのサッカー中継は最悪の画質になっちまう。
e2にすりゃイイんだろうけど、録画がDVDだから、結局一緒。ブルーレイ買えばイイんだろうけど・・・(没)
なにはともあれ、文明の進歩に着いていくにゃあ、金が掛かるって事か。

とにかくさ、これだけの高画質でG裏映しちゃうのは勘弁してよ。
応援、手抜いてると、ソッコーばれちゃうじゃないの!
女子トイレなんか、試合前ムチャクチャ混んだりして。お化粧タイムで♪
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-23 13:27  

北区

生まれたのは大宮区。小学生ん時、見沼区へお引っ越し。結婚で、今現在も住んでる西区に。
後、大宮市内で住んだ事ナイのは北区だけ。あの辺、大宮サポ多いよなぁ。どーせなら、市民の森あたりに練習場造りゃイイのに。

昨日、仕事で北区役所行ったら、大宮の○番が奥さんといた。
ん?北区に住んでんの?何故に北区?
チト、びっくりしましたよ。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-22 15:13  

無題

正直、不愉快な事だらけの日曜だったんで、ブログ書く気がしない。
長いな・・・鹿島戦まで。
[PR]

by nardy0486 | 2008-04-21 17:47