「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

3節 清水戦

しょっちゅう使うわけじゃねぇから別にイイんだけどさ、サービスエリアってホント食うもん無いよな。
とぉ~にかく、高くて不味い。
や、不味いのは我慢する。期待してない。それよか、あのセルフサービス定食に600円も700もとるボッタクリ価格なんとかしろ。高速降りちまえば、500円でもっと美味いもんが、いくらでもあんだぞ。

あれだけの渋滞( 35km!)起こしときながら、しっかり通行料はふんだくられる。その上、あんな不味いボッタクリ飯だぜ。もっとみんな怒ろーよ!
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-31 13:23  

ETC割引

人によっちゃ小銭稼ぎだろうけど、ウチにすると多大なる節約。チロッとインター降りて、又乗り直すだけで安くなるなら、利用しない手はナイ。

日本平は高速使った事無いから、今回はちゃんと前日に下調べ。往路は裾野ICが最安だった。
で、インター降りたらスグUターンして乗り直したのよ・・・・

!!!!!

コレ上りじゃん!
オレの文才では説明出来んのだけど、用はあそこ、上りと下りのインターが別なのね。一度一般道に出なきゃならんかったの。
ま、係りのおっちゃんに頼んだら、再乗り直しさせてくれたんで、事なきを得たんだけどさ。

あーゆートコもあんのね、学習しました。皆さんも気を付けて下され。
つっても、大宮サポはブルジョア多いから、こんな事してる人少ねーか。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-30 11:19  

お花見

天気イイし、ドンピシャ満開だったので、お弁当・・・もとい、つまみとビール持って行って来ました。しかも、午前中。
大宮公園でのお花見は久しぶり。いつもはもっと人の少ないトコ行くんだけど、今年は思い立って、復活大宮公園です♪
e0108866_2215791.jpg

[PR]

by nardy0486 | 2008-03-29 22:15  

春の予感

サポ・メディア等、みんな今年の大宮は良いんじゃないかと感じているみたい。オレもそう思う。J1四年目にして、やっと春の予感。もっとも、サッカーの世界じゃ、春の次が冬だったりするのはよくある事で。

初めて好きになったアイドルは、南沙織。学習机にプロマイド(古っ)が飾ってあったのを覚えてる。
でも、今見たってイイじゃん。とても30年前の人とは思えないぞ。

なにはともあれ、気候が陽気になって来たのはウレシイ。やっぱ寒いのはヤダヤダ。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-28 15:38  

マッチデー

す。無料で配布されるようになってからは、全部とっといてある。
ペラペラの一枚を100円で売ってた、Jリーグきってのボッタクリマッチデー時代は、一度も買った事ない。当然。
垢のを見せてもらった時、300円もするとはいえ、あまりにも立派なんで凹んんだ。垢に負けたと思ったのは、後にも先にも、あん時だけ。

なんやかんや言っても、貰えるようになってからは、ずっと保存してるんだから現金なもんだ。しかも、ちゃんと二部づつ。
いやね、いつかプレミア付くかと思って・・・・。

「つ・か・な・いっ」DM
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-27 19:03  

横浜パラソル

うかつにも見入っちった。
無意味に広い横国だとマヌケだが、あんだけ狭いトコだとキレイじゃん。しかも、なんであんな均等に散らばってんの?約束事でもあんかいねぇ。
欲を言えば、今度は試合前に出して下さい。始まっちゃってからじゃ、写真が撮れませぬので。


あの光景を観ながら『白いパラソル』を口ずさんだ人、王道。
でも、オレが浮かんだのは・・・

♪ビーチパラソル 低くしてぇ 隠れろ~♪

別にオレが、ずっとワイルドワンを、『夏のお嬢さん』だと思い込んでいたからって訳じゃないけどねん。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-26 14:25  

The Fog

今朝の霧はスゴかったよ。知らない道だったら、走れなかったぞ。
今の大宮っぽいかな。
真っ暗闇のトンネルなわけじゃない。なんとなく先は見えてる。でも、遙か彼方は全く見えない。
昔『ザ・フォッグ』っつう、霧が来ると人が死ぬ映画があった事を思いだしながら、大宮の行く末を案じてみた。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-25 17:17  

R18指定

あたしゃ、ダメな大人です。
昨日開門時、アルディ君に頭突き(ジダン風)食らわせたら、周りが凍りついちった。子供からの「ヒドイ・・・」ってゆう視線は痛かったねぇ。
ま、気にしちゃいないけど。
そんな人間のブログだから、ロクな事書きません(子供は読んじゃダメ)。

あのー樋口さん、『ダイアゴナル』って、なんすか~。
『大悟ア○ル』って書いてあるのかと思って、ビックリしちまいましたよ。吉原が、そっちに走ったらヤバイっしょ。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-24 13:36  

英国リーグ

以前、イギリスに住んでいたとゆう方の話じゃぁ、大宮公園の雰囲気って、英国のサッカー場に似てるんだと。なんか、ウレシイじゃん♪

あ、プレミアの話じゃないッスよ。
三部や四部リーグが、J2時代の大宮公園と同じ雰囲気なんだって。
でも、なんかウレシイじゃん♪♪
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-23 08:02  

東北電力ビッグスワンスタジアム

無駄にデカい箱造りやがって。見えねーんだよ、陸・上・競・技・場はっ!
て、ふつービックスワンでのブログは始まるんだけど・・・
ん?見えるじゃん。
いやぁ~、やっぱ西京極はスゲエ。あそこの直後だと、どこ行ってもよく見えんじゃねぇか。

とにもかくにも、新潟なのに寒くない。なんか肩すかし。だってココ、いっつも寒ぃ~気がする。あんな適温ビックスワン、ちょーし狂うんだよ。
とまぁ、取り敢えず新潟なんでカラんでみました。

あ、トイレがアウエイ専用になりやしたね。おかげで、カツアゲされそーなくらい、ガッラガラでした。女性用なんて全員分ありそうだから、マイ個室でいけるんじゃないっすか~(嫁談)。
[PR]

by nardy0486 | 2008-03-22 13:20