「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

だいぶ前(J2時代)、大宮がプチ開幕ダッシュをして2位につけていた時、赤はコケてて最下位だった。

オレ「並べちゃえば、順位二つしか変わんないじゃん。」
赤サポ「いやっ!、J1とJ2の間には、ふっかぁぁぁぁーい溝があるんだ。だから並べるなんて無理!!!」

赤サポがお客さんだったってのもあったが、オレ自身が正直そー思っちゃってたんで、「そんなに深くないんじゃないの」って負け惜しみ言うのが精一杯だった。

週末、札幌へ行きます。溝の深さが、どんくらいなのか見て来ようと思う。
意外とバリアフリーだったりして・・・・
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-30 12:56  

ZARD

「知らないの!?」ってバイト先の女子コーセイに笑われたのが、20年前。
とはいえ、彼女まだ40歳。なんだよ、タメじゃん。早すぎるぜ‥‥

『今を楽しむ。今があるから。』
ってのを、最近ちょっと怠ってたかも。上等な毎日の積み重ねを、平凡な毎日にしてしまってたかも。
全てが大宮な毎日。永遠ではないかもしれない。だから、もっと今を楽しまなくちゃな。


早く、大宮見に行きてェ‥‥
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-29 11:40  

13節 川崎戦

オレ、これでも結構サッカー見てるんよ、年間40試合以上。スカパーに契約してからは、テレビでもいっぱい見てる(殆どJ2だけど)。
だから、ちっとはサッカーの事詳しいんだよね。能書き垂れるのは嫌いなんだけど、知らない人多いみたいなんで、語っちゃおうかな・・・


『引き分けは勝点1しか貰えないんだけど、勝つと3も貰えるんだぜ』
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-28 19:08  

オーダー

オレ「『奇跡の逆転丼』お願い」
店主「すんません、品切れなんです」
オレ「だったら、メニューに載せとくなよ!(怒)」
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-27 20:54  

希望メニュー

点とったりとられたり、終わってみれば6-4勝利
『大味フライ』

0-1だったのが、ロスタイムに2点とっての勝利
『奇跡の逆転丼』

5-0 完勝 ハットトリック付
『大宮祭り寿司』
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-26 10:12  

ナ杯 清水戦

美味しかったよ、静岡おでん。すご~く美味しかった。あんま書くと嘘くさくなるが、ホントに本当に美味しかった。
ただね…
考えてみたら、オレおでん屋って行った事ナイんよ。コンビニで買った事もナイ。
オレん中のおでんといえば、出汁に買ってきた具を入れて煮るだけの料理とは言えないシロモノ。実家に居た時も結婚してからも、ずっと、そ。そんなん基準にしちゃ、申し訳ないやね。


今後もオレは、同じもん食っていかなきゃなんねぇ。よそにウマイもんがあるって分かっててもな。
誰だってウマイとこ見つけりゃ、そっち行くよ。それがフツー。
でもな、マズイって分かってても、そこしかねぇヤツらがいるんだよ。たまにでイイから、そいつらにウマイもん食わせてやろうって気になんねーのか。

おでんの事じゃねぇよ。 大宮ardija!オマエの事だよっ!!!
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-25 22:02  

Birthday

嫁が作ってくれました
e0108866_2125717.jpg
オレスクで売れそうです。
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-24 21:26  

残りの半分

久々にキレて、警備員さんに怒られちった。まだまだ、オレも若いね。
つっても、あと1時間ちょっとで40です。はい、明日はお誕生日!
サヨナラ、大宮と共に生きた30代。
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-23 22:47  

静岡駅→日本平

静岡まで来た目的、半分終了。
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-23 17:34  

しぞーかおでん

前から一度食べてみたいと思ってた。
ただ、アルコールが伴う料理なだけに車で行ってもペケ。かといって、静岡に電車で行ったり泊まったりする事なんてナイもんな。

日本平は今まで全部車。
しかし、今回車にしてしまうと、仕事上、火水木と3日間寝ずに運転となっちまう。それでもオレは行く気満々だったんだが、嫁からダメ出し
で!新幹線となった。ゴーカです!!!

よって、念願の静岡おでんが食べられそーなわけ♪

試合後はムリなんで、行く前に。ま、ペルージャに間に合えばいいさ。
オレん中では、『リーグ≧天杯>>>ナ杯』なんでね。
[PR]

by nardy0486 | 2007-05-22 12:52