人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

やろう!と言ったのはオレなんよ。色んな人種はいるかもしんないけど、世界は一つだ!みたいな意気込みで。
ところがさ、言いだしっぺのオレが参加できないっちゅう失態。大宮の仲間じゃなくて、自分の生活(会社の新年会と被った)を取っちまった情けなさ。
結局、最後まで楽しめなかった。素で、オレの呼びかけに集まってくれた人達への申し訳ない気持ちで。

・・・・

ま、いっかぁ。
オレなんかがグデグデのーがき垂れなくっても、身内がうまくやってくれたみたいだから。

A型を超える蝶A型だから、オレは。
なんでもかんでも、OKよ!(←完全に酔ってる)

ぜ~んじぇん平気さ、今年の忘年会に三人くらいしか参加してもらえなくってもっ。
なにはともあれ、今日参加してくれた皆々様・・・・

スタジアムで会っても、無視しないでねぇ。
「大宮は、一つだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

by nardy0486 | 2009-01-25 03:01  

<< 続・新年会 埼スタ問題 >>