人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会後記

アーティストのコンサートスタッフや、テーマパークのスタッフ。努力すれば努力した分、お客さんは喜んでくれる。
それに比べプロサッカークラブのスタッフは、どんなに頑張って準備しても、試合に負けたらお客さんは喜んで帰ってくれない。ヤクザな商売やねぇ。
そんな話を、以前フロントの人とした。


オレはシロートだからさ、んな事気にする必要ナイ。
でも、やっぱやる以上、参加してくれるみんなに楽しんで欲しい。でなきゃ、オレが楽しくないから。

大宮の応援ではなく、自分が参加しているチームの勝敗に一喜一憂する。
たった1チームだけが最後に歓喜し、他の全てのチームが悔しい思いをする。
そんな大会にしたかったの。みんなが、今年もまた大宮の応援が楽しめるよーに。


ま、グダグダと後記を書いときながら、結局どーだったのかは分からない。つーか、満足出来るくらいなら、仕事にでもしてるよ。

あ、一つだけ分かる。
オレらが、歓喜出来るたった1チームになれなかったって事。やっぱ、素でくやしいわ。
やっぱ、サッカ(フットサルだけど)はオモロイわ!

by nardy0486 | 2009-01-18 21:23  

<< 御守り フットサル >>