人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手サポ ⑬

今までに一度も、選手個人に想い入れを持った事は無い。これからも、たぶんずっと。

そんなオレが、今日はたった一人の為の応援に出向く。ホントなら幕断やゲーフラまで用意したいトコだが、中学生なので断念。
時間は真っ昼ま。二度と行く事は無いと思ってた、駒場。

事前に本人(Aとする。決して犯罪者ではない)からサブで出ると聞いてたので、のんびり到着すると・・・スタメンかよ!
申し訳ないんだけど、A君の試合観戦は初めて。普段、あまり自分の事をしゃべらないクールなヤツなんで、どんなプレーをするのかと思ったら・・・スゲェ利いてんじゃん。
ポジションはトップ下。運動量がハンパない。今の大宮のD悟より、よっぽどゲーム作ってる。クロスは、F本が年に一本くらいしか出来ない精度だし。

0-0でハーフタイム。なぜかオレもベンチの直ぐ裏で監督の指示を聞いてる(爆)。
監督「A君が頑張ってくれてる。後半勝つぞ!」
オレ(だろ~、ニヤニヤ)

監督「じゃ後半、○×イン。A君アウト」

!!!!!!!

てめぇ、今誉めといて、あんだよそれっ! シバくぞコラ(激怒)。
もっと怒ったんが、ウチの嫁。ロバートにだってヘンクにだって、あんな怒んなかったのに。

結局後半、先制したものの2点取られて逆転負け。彼の三年間が終わった。お疲れ様!

しかしながら、どーにも腹の虫が治まらないオレら。
負けた事も残念。
隣で喜ぶ相手中学の母親達に不愉快。
なにより、A君を下げた監督にムカつく。

でも、選手サポやってる人って、しょっちゅうこんな気持ちになるんだろーな。やっぱオレには無理だ。

試合後、オレらなんか比べもんになんないくらい悔しい思いをしてるハズのA君には、会わずに帰ろうとしたら、彼の方から挨拶に来てくれた。
やっぱ、カッコイイぜA君。

ゆっくり休んで、これからは大栄橋の為だけに頑張ってくりい♪
選手サポ ⑬_e0108866_21345734.jpg
勝手に載せてゴメンな。

by nardy0486 | 2008-07-19 21:35  

<< in NAGOYA 知覚過敏 >>