人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三連戦 vs 粉もん

試合後は、負けたけど取り敢えず居酒屋。アウエイだから、ほっとけ。
神戸だから大して名物は無いんだけど、一品々々の値段が安いなぁ。みんなで好きなだけ飲んで、しかも食べもん残しちったのに一人2700円って・・・関西価格なのコレ?

人数多かったし、もう晩いからシメに行く時間無いだろうと思って、多めに頼んだのよ。端から関西っぽいメニューを、だぁ~っとさ。
そんで食べきれず残したのなら、しゃーない。だども、

「目つぶって食べたら、全部同じ」
とか、
「全部に小麦粉と卵が使ってあんじゃね」
とかって声・・・・。

オイオイ、味に飽きて残しちまったなら、絶対枕元にモッタイナイお化け出ちゃうよ。
とは言え、貧乏性のオレですら食べきらなかった。恐るべし、粉もんワールド。
で、美味しかったものの、気分的に逆転負け ●

by nardy0486 | 2008-07-10 11:08  

<< 神戸番外戦 vs 自販機 神戸三連戦 vs スイーツ >>