人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木小学校

当時は、今のソニックシティのトコに在った。だから、跡形も残って無い。
もっとも、在籍してたのは一年生ん時だけなんで、断片的な記憶しか無い。

住んでたのが、正門の道挟んで真向かいの松栄ビルだったから、通学は歩道橋を登って降りるだけ。
その歩道橋も、今は無い。
何より松栄ビルが数年前、超高そうなマンションに建て代わった。

生まれてから3歳まで住んでたアパートは、今の丸井んトコに在ったんだと親から聞いた。もちろん、それは全く覚えて無い。

な~んだ、結局今も残ってんのは、廃墟となった幼稚園だけだったんじゃん。
ま、イイわ。大宮公園と大栄橋が残ってっから。

by nardy0486 | 2008-05-27 11:48  

<< 大砂土東小学校 安楽寺幼稚園 >>