人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼

等々力へ行く前に、東海道品川宿をプラプラして来た。
サッカー以外で東京方面に行く事なんて殆ど無いウチには、品川も川崎も一緒なの。

で、品川宿まで行った一番の目的は、天丼。
なんでも、だいぶ古くからやってる有名店らしい。もっとも、ウチが行くくらいだから、高級店なんかじゃありませぬが。

で、味だけど、うん、フツーに美味し☆
嫁は天丼食べると、途中で飽き、更には胸焼けしてくるとゆうスバラシイ体質。それが、完食しただけでなく、後々まで胸焼けする事は無かったってんだから、やっぱ美味しいんだな。
ま、値段は『てんや』の倍するけど、味は倍じゃ話んなんないレベル。
そーいや、てんやの鱚天って、絶対白鱚じゃねぇゾ。なんか、似通った他の魚だよ。味が全然違うもん。
天丼_e0108866_10424149.jpg
タイムリーな屋号で良い。

by nardy0486 | 2008-05-21 10:47  

<< 栃木 vs Honda 13節 川崎戦 >>